スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TAKARAZUKA REVUE 2009

レビュー本、買って来ました!

ここ2年分しか持ってませんが、いつも写真が綺麗なムック本ですよね。
今回も、どの写真も素敵です!


以下、雪っ子中心に簡単に感想を。





「光と影のイリュージョン」
トップ男役5人のポート (2ページずつ)

「REAL VOICE」
トップ男役5人のインタビュー (2ページずつ)

最初の見開きポートは、やっぱりトップスターは目力があるなぁ~と思わせる写真ばかりですね。
水ちゃんなんて視線そらしている写真でさえ、目の力が半端無い。

水ちゃんの衣装は黒のブラウスに黒パンツ、鋲とキラキラが付いた黒ベルト。写真によっては黒の厚手のジャケットを着たり、肩から羽織ったりしています。
DVDを見た方が良く判るんですけど、ブラウスはかなりフリフリで腕の部分はシースルー。
あ~水ちゃんだなぁ~という感じ(笑)
持ち味がハードな水ちゃんだからこそ、こういうフェミニンな服でも変に女っぽくならず男役独特のセクシーさを出せるんでしょうね。

インタビューでは、主演になって演じた様々なタイプの役、雪組下級生の成長、乗馬を経験したことや、今後の抱負など。
ジョルジュが「ギャフン」だったというのが可笑しかったです(笑)


「PREMIUM INTERVIEW」
轟理事のポートとインタビュー (4ページ)

理事が各トップのことを一言ずつ語ってくれてるんですが。
水ちゃんのことは「ちょっとせっかちさん」 あはははははははh・・・


「ヒロインのいる風景」
トップ娘役のポートとインタビュー (各2ページ)

みんな可愛い~!
でもうちのお嫁さん、みなこちゃんが一番可愛い!!とか思ってしまうバカ雪ファン(爆)
ローズピンクのワンピースがすごく似合ってます。
都会育ちだからかなぁ?やっぱりセンスが洗練されてる気がしますね。
他の3人には「演じてみたい女性像」という内容のインタビューがあるんですけど、みなこちゃんだけその項目が無いのは何故?もしかして、答えがとっちらかっちゃってまとまらなかったのかしら(笑)


「邂逅」
2番手クラス3組の対談 (5ページずつ)
・ゆみこちゃんときりやん
・蘭とむくんと壮さん
・キムくんとテルくん

なにげにAQUA5率が高い!(笑)

ゆみこちゃんは白シャツに濃いグレーのパンツ、薄いグレーのジャケット。
撮影場所が教会だから地味にしたんだと思うけど、も、もう少し頑張っても良かった・・・ような・・・気がします(苦笑)←それが、ゆみこちゃんらしさなんだけどね。
トークでは、きりやんにまで「可愛らしい」と言われてるゆみこちゃん(笑)
あさこちゃんや水ちゃんの名前も出てきて、2番手の鑑のようなふたりです。

キムくんとテルくんは、白シャツにジーンズ、首には雪組流行りの巻き物(笑)
ふたりとも目が挑んでます!
テルくんなんて見下してます!
姫!もっと見下してっ!(爆)
「私のことを忘れないでね」って姫に対して弱気なキムくんが可愛すぎv


「魅せるSTAGE-ING」
別格スターのポートとインタビュー (1ぺージずつ)

「ACT!」
中堅スターのポートとインタビュー (半ページずつ)

雪っ子はひろみちゃんとキタさん。
ひろみちゃん、クールでカッコいい!!グラサンで前髪を上げているのが、いつもと違う雰囲気で素敵です!
キタさんも、いつもとちょっと違って、大人っぽく柔らかな雰囲気。首にはやはり巻き物なのね(笑)


「TAKARAZUKA WONDERLAND」
若手スターのグループショットとランダムトーク (各組4ページずつ)

なんか雪組やたらメンバーが多いです(苦笑)
花は3人、月と星は4人、宙が5人。
雪はチギ、コマ、せしる、さゆ、きんぐ、ミミと6人もいます。
かつての花組みたいに、今は雪が下級生スター製造所みたいになってるのかな?
うちの子たちは美人揃いだよなぁ~と、やっぱり思うバカ雪ファン(笑)
男役が皆ちょっと小っちゃいんだけ・・・げふげふ


あとは「ヅカ用語辞典」なページや、今年前半の舞台写真、後半の公演予定、研1紹介などなど。

雪の舞台写真は風ZORROと忘れ雪。
ZORROプロローグのターバン水ちゃんがカッコイイです!
でも一番きゃあ~!と思ったのは、星ページ、テルホゲの写真でした←え

そうそう、CMページに「Handy Takarazuka Otome」なるものが8/3発売とありました。
「宝塚おとめ」のコンパクト版で、各組ごとに出るみたいです。
表紙はトップの写真なのかな?もしそうなら表紙にならないまま退団するトップはかなり少なくなりますね。
買うかどうかは・・・見てから考えよ(笑)


DVDの感想も書きたかったんですけど・・・
思ったより本の感想が長くなってしまったので、それはまた今度。

宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-07-18(Sat) 13:08:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。