スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GINGER 9月号

ポンポン振付けですが、プログラムだけじゃなくて公式サイトにも載せちゃったらいいのに。

いっそ劇場ロビーのビジョン(スカステ流してるやつ)で 「これであなたもマスターできる!振付け講座by雪組生」 な映像を流しちゃうとかね(笑)
勿論ビジョンの隣にはポンポン販売屋台を特設!←どこまで祭り!?


な~んて、楽しみ過ぎて頭が沸いてますが。

GINGER 9月号、お昼休みに買ってきて、我慢できずに職場のデスクでこっそり読んでしまいました。
(こらこら沸きすぎ!仕事しなさい!)

以下、感想。
というより、長々とした呟きに近いですので、お暇な方だけどうぞ(苦笑)






8ページに亘って、インタビュー記事、Q&A、AQUAコン舞台裏、露RIO稽古場、お気に入り写真、ゆみキムひろみからの一言などなど。
かなり充実した内容で、水ちゃんファンなら買って損無しだと思います。


ただ…

水ちゃんの言葉は時々とっても重いね。

読む前は 「わーい、ブログに感想書くぞ~」 と軽く思ってましたけど…
そんなテンションではとても書けません。
そんな軽いことをするのは、水ちゃんに、水ちゃんの生き方に対して失礼過ぎる…と反省してしまいました。

だってタイトルが 「初めて語るタカラジェンヌの苦悩と努力」 ですもの。
前号の予告 「水夏希に会いに行く」 とはイメージ変わっちゃってます(苦笑)
きっとインタビュー後に変わっちゃったんでしょうね。

結構長い記事で 「歌劇」 や 「グラフ」 じゃ絶対読めないような内容。
AQUA5本に近いかもしれません。

正直で、赤裸々で、素直で、一生懸命で。
水ちゃんって本当に真っ直ぐな人なんだなぁ~っていうのが伝わってくるインタビュー。

でもそれ故に、危なっかしくて痛々しくて。

読んでて胃がキューっとする所もありました。

ここ2年ほどの短期ファンの私ですらそうなんですから、長くファンしてる人、まして水ちゃんの身近にいる人は、こんなの読んだら泣いちゃうんじゃないでしょうか。

でも、読み終わって暗くはなりませんでした。
逆にすっごい勇気を貰ったというか、明日から頑張ろう!って思えました。

人間ある程度の年数を生きてれば、どんな人にもそれぞれ悩みや辛いことはあって。
それは、水ちゃんみたいなスターさんだけじゃなくて、平凡な人も同じで。
私も、過去に嫌なこともいっぱいあったし、誰にも言えないけど、今も毎日傷ついて悩んでいることもあるし。

で、水ちゃんのインタビューを読んで。
なんて言うんでしょう、悩んでる暇があったら今出来る事が何かを考えて、それを頑張ればいいじゃんっ!って思えるようになったというか…

あれ?開き直り!?(爆)

マリポーサのネロの台詞で、どんなことでもその人にとっては大変な試練で、でも乗り越えて来たんじゃないか…っていうのがあったけど、なんか同じ説得力を水ちゃんのインタビュー記事から感じてしまった私でした(笑)


真っ直ぐ生きてる人の言葉は、やっぱりクるね!

ますます水ちゃんに惚れちゃうよ。
これ以上どうしてくれるんだ~!!(爆)



インタビュー以外については、また別記事に書きたいと思います。
マイブームとかマイブームとかマイブームとか(笑)

宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-07-23(Thu) 21:40:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
