


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

りーお!りーお!(稽古場映像)

今朝のスカステニュースでついにお稽古場映像が登場!

今日は舞台稽古みたいですし。
初日が近づいてきた~!っていうのをヒシヒシと感じますね。
わっくわく p(*^O^*)q

ショー(ブラボー)のお稽古の様子は、一昨日くらいから小出しにされてましたけど。
芝居(ロシアン)の方は、今回の映像が初めてですよね。
脚本間に合って良かった~!
(いや今間に合ってなかったら問題ありすぎだから^^;)


さて、以下は映像見ながらの私のつぶやき・・・

というか、叫び・・・

というか、雄叫び!?

意味はわからなくともネタバレ的なものもあると思います。
初見まで情報シャットアウトという方は見ないで下さいね。


きゃあああああああああ!

水ゆみが満載!

(いきなり叫ぶ)

とりあえず幸せ!
それだけで幸せ!
もう稽古場映像だけで満腹!←え

芝居では、かけあいの歌があるし、座って語り合ってるし。
ゆみこちゃんが水ちゃん叱ってるしーーーーー!
(現実見ろよ・・・ってエスコバルキャラ!?)

ショーでは、見詰め合って踊ってるし ←水ゆみフィルター
剣で闘ってるしーーーーー!
(ディエゴVSメンちゃん再び!?)

あうあうあう、もうどうしよう?
水ちゃんもゆみこちゃんもカッコええ!!
かっこよすぎる!
そして可愛いすぎる!
大好物ご馳走いっぱいだわーーーーーーーvvv

ありがとう!水ゆみの神様!大野様、サイトー様!


・・・と、ひとしきり涙ぐんだところで(大げさ)

水ゆみ以外の叫び!行きます!


お手振り!お手振り!爽やかアルバートさん。
娘役さんに荷物扱いされて運ばれてるよ(笑)

スターリンさんにゴージャスな顔と言われるアルさん。
え?コーラスライン!?

ジャパニーズひろみちゃん、黒髪に袴姿に扇子!
隣にせしる、そして真ん中に割り込むキムくん。
麗しい!眼福眼福!

ネコタンキターーー!
ホントに猫でキターーーーーーーー!

キムチギコマでタップタップ・・・
あれ?ゆみこちゃんは?

キラリン!とかっこつける水ちゃん。
みなこイリーナ女史ひとこと 「気色悪い」
バッサリ!
大・爆・笑!
前妻となみちゃんにも、拒否られ(エリザ)殴られ(君愛)ひとりで生きていける言われ(マリポーサ)お金無いでしょ?言われ(カラマ)ひっぱたかれ(ゾロ)たという華麗なる経歴のトップスター様。
新しい奥さんにも早速、気色悪い言われたよ!
楽しすぎます!!

で、ハマリンコ先生、やっぱり今回もあなたが 「元凶」 ですか!?(爆)


ショーのプロローグ
相変わらずヒメちゃんの顔芸(@゜▽゜@)がすごい!大好きだ!

みな&ソラコマ!
新鮮な組み合わせ!
後ろに台車がいっぱい!?

胸にお花付けてラテンに歌うゆみこちゃん。
どういうキャラだろう?
本人キザなつもりなんだけど、ちょっとオカシくて可愛い人って感じ?

水ちゃんはシャドウがお相手なのか。

出た!濃い3人組!
ガロを追いかけるぞーーー!

水ちゃんとひろみちゃんが対称で踊ってる!
チギ&あゆミミといい、さゆ&ハマキタといい、ああもう新鮮な組合わせばっかりで楽しそう!

キムくん中心は若手で群舞。

水ゆみは、かけあいっぽいダンス!←さっきも書いたけど大事なことなので2度書きました(爆)

ランバダーーーーーー!?

ポンポン!
キラキラ・・・てか、ギラギラ!(爆)

ゆみこちゃん中詰めいるよ!
ポンポン振ってるよ!
ようやく中詰め参加だよーーー!
(というか、中詰め自体が久々だよ雪組)

キムみな水ゆみさゆという並びで歌・・・中詰め後の銀橋渡り?
後ろでサッカーボール持ってるチギちゃんがいる。
中詰め後はチギコマ中心のフレッシュ場面か?!

サーベルを腰に下げて歌うゆみこちゃん。
水ちゃんもサーベル、そして水みなで歌とダンス・・・騎士と姫っぽい。

剣を抜いて闘う水ゆみ・・・みなこ姫を挟んでの戦い?
もしそうなら、正統派のトップコンビ&2番手のシーンになりそう!
こういういかにもヅカっぽいのって本当は苦手なんだけど、ここんとこ見て無かったから逆に楽しみ。

って、水みなはパピヨン?蝶々なの?(チョウチョ苦手^^;)

フィナーレナンバー(たぶん)

ゆみこちゃんは娘ちゃん達と歌い…

水ちゃんは野郎達と踊る!!

適材適所!(爆)



全体的に芝居もショーも本当に楽しそうで面白そう!
あとはセットとか衣装とかでどうなるかなぁ?

8/1にWで観て来る予定。
期待しすぎてコケるのも嫌だけど・・・
いやいや、楽しみに行って来たいと思います!
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-07-29(Wed) 15:38:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
