スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RIO DE BRAVO!! ネタバレ感想 4

ハリポタ見てきました。
上映時間長いわりには話が進まない。うーん…
惚れ薬うんぬんには別の意味で反応したけどね(雪組観たいよ!)


さて、初日から1週間でポンポン売り切れという劇団の読みの甘さに呆れつつ(苦笑)
雪ファンのノリの良さにブラボーと賛辞を送りつつ(笑)
中詰め感想いきます!
ネタバレです。






クララ@ひろみちゃんの違和感無さすぎる女役シーン(いや、ここはガロ@水ちゃんのシーンというべきでは^^;)が終わると…
いかにもTHEラテンショー!らしい中詰めに突入。

いづるん&コマせしる
チギ&あゆミミ
さゆ&ハマキタ
…の順番で銀橋を歌いながら渡って行きます。

濃い!濃すぎる!!

何故だ?
雪組の誇る綺麗所&イケメン達なのに。
ものっそ破壊的な感じがする←楽しんでます(爆)

しかも短くて何が何だか(^o^;
把握する前に通り過ぎていく感じ。
さゆハマキタの背後で踊るハウルくんを見つけるだけで精一杯 (頑張って見つけたよ!)

そんな中、ピラニア娘4人がポンポン持って下手から登場。

ポンポン!
ポンポン!?
そろそろ私たちもポンポンですか?
…とワキワキして落ち着きませんが、実はまだまだ。じらされます(苦笑)

ここでキムくん登場。
めちゃ安定感あります!観ていてすごく安心します。
さっきの破壊的なメンバーと同じ派手さなのに。
なんで?
キムくんはいつも濃いから慣れてるせい?←楽しんでますPart2(笑)

で、白い蝶、みなこ嬢の出番!
歌が破壊的すぎ(苦笑)
衣装がエロすぎ(笑)

ポンポンまだですかーーーーー!?
…という客席のテンションをぶった切るようにステージ奥の幕が落ちると。

キャリオカBY水ゆみ!

カッコいいよ、カッコいいけど…
なんか、さっきまでのラテン派手派手なテンションから、微妙にズレるんですけどサイトーくん?(苦笑)

こんな美味しいシーンは、中詰めからはずしてもいいから、もう少し長めに観たい。
ゆっくり…
じっくり…
ねっとり観たい(爆)
もちろん、水ちゃんがゆみこちゃんの手を取った瞬間には「うっきょ~!」って心拍数上がったけどね←まんまと(笑)

次のランバダはヒメの濃ゆい歌手も好物ですが、まゆみ姉さんに食べられそうなキムくんがたまりません(笑)

で!
ようやくポンポンの出番ですよ、皆さん!!

総揃いの中詰め。
ゆみこちゃんやみなこちゃん達が銀橋に出てきたところで(ここでは既にゆみこちゃん先導で客席もポンポン振り始めてたと思う)水ちゃんが客席から登場!!
下手の扉から入ってきて、センターとサブセンターブロックの間の通路を駆け抜けていきます。
真っ赤っかな衣装と羽根とポンポンと…派手な登場の仕方!!(笑)
こういう水ちゃんのサービス精神の旺盛さには感動します。

水ちゃんが銀橋にたどり着くのと入れ替わりに(←たぶん。記憶曖昧です、すみません)銀橋から生徒さんが通路に降りてきてポンポン振り付けタイム!(笑)
とっても楽しいんですが、とっても時間が短い(苦笑)
ポンポン持ってない人にとっては、ちょうど良い長さなのかな。ポンポンが売り切れてしまった現状では、持っていない人が手持無沙汰にならなくて良かったのかもしれないですね。

しかしホントに楽しい!
頭に血が上ってハイテンションのまま盛り上がってしまいました(照)


ここで中詰めは終わり。
銀橋の上に5人のみ残って全員がはけます。
(5人のポンポンは左右の生徒さんが回収)
残るのは水ちゃん、ゆみこちゃん、キムくん、みなこちゃん、さゆちゃん。
ここ、ぶっちゃけ次のチギコマへの 「場つなぎ」 なんですが。

豪華メンバーすぎやろ~~~!(爆)

中詰め後の場つなぎって、2番手のソロとか、若手トリオの銀橋渡りとか、トップコンビのデュエットソングとか、男役123の歌とかは観たことありますけど。
男役123+娘役12ってすごくないですか!?

いや、もう、濃いからっ!!!!!

中詰め後にこれは濃いよサイトーくん?
フルコース食べてデザートも頂いた後に、ラーメン食べろって言われてる感じだよ?
舞台の5人も息切れ気味ですが、客席の私もすっかり息切れしてました(^^;


そんなこんなで本当に盛り沢山な中詰めです。
(感想も息切れ気味ですみません)
次に観る時は自分の中で集中力の比重を調整したいと思っています。
だって全部に集中したら疲労困憊するんだもん(笑)


キャリオカを集中して見たいんだーーーーーーー!!





でも、きっと楽しくて、盛り上がって、やっぱり息切れするんでしょうね(笑)



宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-10(Mon) 00:27:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。