スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

皆さん、地震は大丈夫でしたでしょうか?
阪神淡路大震災を経験した身としては、揺れを感じるとやはり怖くて固まります。
(月組の前売りの日だったなぁ←遠い目)

被災地の復旧がすみやかに行われますように…


以下、頂いた拍手コメントへのお返事です。
いつもポチっと有り難うございます!(嬉)




07/30 15:56 ふじこ様

>マメコさんのかっこいい役も大好きでした!炎のボレロとか。

ああ!ブラッスール侯爵の愛人の伯爵夫人!
あれも良かったですね。
ブラッスールが悪人だと判りながらも愛してるっていうところが素敵な役でした。


08/02 00:37 sachi様

>やっぱりコメディーは単純で楽しめますよね。キムちゃんファンだけど、ちかゆみ大好きなんで、この絡みは楽しみ過ぎです♪

sachiさんのブログで感想読ませて頂きました。
キムくんファンにも愛される水ゆみか…嬉しいなぁ~(^^)


08/02 11:35 takeママ様

>東京のキャトルではポンポンは売り切れです。遠征までには再販売されるかしら…心配です。

手に入れることが出来ましたでしょうか?
結局大劇場も含めてポンポン完売してしまったとかで、観客もですが、水ちゃんはじめ出演者の皆さんも残念でしょうね。
この見通しの甘さ、大阪企業として情けない限りですよ、阪急さん。


08/03 19:17 はじめまして様

>感想だけど満腹です(笑)

あはは、召し上がっていただけて光栄です!


08/03 21:37の方

>「愛の逃亡者」は、まだ観てもいないのに脳内であまりにリアルに再現できて、笑いが止まりませんでした。

本当はもっと切なくなるべきシーンだと思うんですが(苦笑)
水ちゃんもゆみこちゃんも表情とか仕草とか上手いものだから、余計にアテレコしてしまうんですよね(笑)


08/03 22:10 dasy様

>今回はムラ遠征は不可能なので(たぶん) じっと東京まで我慢です(たぶん) 見たい見たい見たい見たい。 でもこんなに楽しいレポを読めてうれしいです。 続きもよろしくっ♪

続きは失速気味でしたが(苦笑)楽しんで頂けてたら嬉しいです。
東京まで我慢なんですね。
公演を重ねるごとに進化&深化する雪組ですから、東京はもっともっと素晴らしいものになると思いますし、私のレポの何百倍も素敵だと思います。
お楽しみに~!


08/03 23:25 ゆきりん様

>メンドーサが乗り移ったエスコバル!しかも衛兵隊服を着たフェルゼンという姿!最強ですな!!水ゆみ班としては楽しくてたまりません!!!

最強ですよねっ!(笑)
転生を繰り返しながら(?)こんなに一途に水ちゃんを想ってくれるゆみこちゃんなのに…いつも恋人がいる水ちゃんてば罪な人(爆)


08/04 01:15 sachi様

>そんなにラブラブなシーンなんですね。しっかり観ないといけないっすね。 しかし、観てない私が言うのはなんですが、そのアテレコ絶対あってますよね♪♪

如何でした?アテレコ合ってました?(笑)


08/04 12:43 わと様

>笑いすぎてお腹痛いです。もうそういう目でしか見れません!斉藤先生も絶対狙ってますよこれは。

私はもう、ゆみこフェルゼンが銀橋に登場したところから肩が震えて困っています(苦笑)
サイトーくんは、歌劇誌の座談会で 「雪組の売り」 とまで言ってますものね>水ゆみ
もうオフィシャルということでいいんでしょう!ええ(爆)


08/07 14:33 ふじこ様

>泥棒紳士!見たいですね~!あのもう一回戻って来て自分からアクセサリーをもう一個渡すラスト…あの切なさをみなこちゃんにぜひ勉強していただいて!

そうそう、あの何ともキュンっとくるラストがいいんですよね~
イベントとかでもいいから観てみたいものです。


08/10 13:43の方

>何度か行ってるのですが・・・オペラでがん見なもんで見逃しが多すぎ(笑)あーこんな見所がーーーと大慌て。改めて、愉しみたいと思いますヾ(≧∇≦*)ニャハ

ご贔屓もガン見したいし、周りも盛り沢山だし、目がいくつあっても足りないショーですよね。
私もこれから結構観ることになりそうなので(調子に乗ってチケット増やしてたら大変なことに^^;)色々と発見して楽しみたいな~と思っています。



コメントは以上です。
どうも有り難うございました!
拍手・コメントレス | 【2009-08-11(Tue) 18:20:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
