スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン8/16 11時(修正)

水ちゃんお誕生日ということで、やっぱりアドリブに期待!!という状態で臨みました(笑)

下手サブセン通路側という観やすい席だったうえ、3回目の観劇でストーリーは把握済み、音響調整も2週間前より良くなったみたいでセリフもはっきり聞き取れました。

印象としては、段々こなれてきて、テンポが良くなったかな…と。
特にみなこちゃんのリキみが取れてきたな~と思いましたね。悲鳴みたいな声が割れて響いてたのも無くなったし。歌も、ちょ……っとは良くなった…かな?(笑)

水ゆみは相変わらず萌え萌えのムヒムヒでした(爆)


以下は、水ちゃんお誕生日アドリブ(*^^*)



レビュー上演申請の結果をアルバートに告げるイリーナ女史

「申請番号0816…ぜろ・はち・いち・ろく…」

いつもは1回しか言わない0816を、間をとって強調して繰り返し!(笑)
ネタ言ってるのに顔はいつもの「鉄の女」なのが…ぷぷぷ(´∀`)



呪文

へ「お願いします」

ア「壺の中から、は、は…」

ハ「はっぴぃ~ば~すで~」←ハクション大魔王のメロディーで

超美声で高らかに歌う執事に客席拍手!

ア「ハクション大魔王じゃないのか!?(笑)」

水ちゃんには、ハクション大魔王と歌いますってことにしてたのかな(笑)



米ソ交流パーティーに現れるロバート共和党議員。
いつもは「敵状視察に」来るところを

ロ「誕生日を祝いに…」

でもアルバートにはいつもと同様「暇なんだな」と一刀両断されてましたが(笑)



大団円の最後、挨拶のキスはアメリカ式で…と頼むアルバートにカテリーナ先輩はいつも「却下します」と答えるんですが

カ「わかったわ」

ア「!?」

カ「でも、お誕生日のキスはロシア式でお願いするわ」

ア「………(肩を落として)わかりました」


まさかカテリーナ先輩まで誕生日アドリブをしてくれるとは!!
ハラショーヾ(=^▽^=)ノ
宝塚(舞台の感想) | 【2009-08-16(Sun) 13:00:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
