スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おたく経験値

ネタが無いので・・・

おたく経験値なるものをやってみました。


ドン引きされたらどうしよ・・・(^^;







コミケット
同人誌即売会(コミケット以外)
サークル参加 1回だけ(^^)
×晴海
有明 イベントで真冬に徹夜したのが強烈な思い出(死ぬかと思った)
幕張 初幕張は仕事だったんだけどなぁ~
東京流通センター 10日の全国が初TRC(^^)
インテックス大阪 初同人体験の地!
×18禁アニメ
×18禁ゲーム 「好きしょ」って18禁?したことないけど
×18禁漫画
BL 石田さんファンでこれが苦手だとつらいかも?
アニメ映画 「最遊記」と「NARUTO」
アニメDVD/ビデオ ちなみにSEEDは揃えてません
DVDボックス テイルズ・オブ・エターニア
フィギュア アスランばっかり(笑)
ガンプラ 作りかけのルージュどうしよ・・・誰かが乗ったから作る気失せた
トレーディングカード SEEDだけ
×コスプレ 若かったらやってみたい気もする(笑)
×アニメ系Tシャツ着用
アニメのポスターを貼る アスランとカガリと八戒さん
×等身大抱き枕
×漫画のせりふを口走る
×サイン会 サイン渡し会ならあります
握手会 最遊記(三蔵一行)と五番街(石田さん、岸くん)とICS(石田さん)
×漫画を書店で予約
限定版を購入 限定版だから買ったわけじゃないけど
×漫画を表紙買い
×漫画を作者買い
×漫画を描く そんな才能はありません
小説を書く そんな才能はありませんが、書いたことはあります(^^;
同人誌製作
×映画を製作
×漫研に所属
×ゲームを作る
ゲームで徹夜 「遥かなる時空の中で2」でやっちゃいました
×ドラゴンクエスト
×ファイナルファンタジー これ岸くん出てるんだよなぁ・・・
×ネットゲーム
×電話代が3万円以上
×荒木飛呂彦
×楠桂
×高河ゆん 「アスラン読本」ピンナップならあるけど(笑) 
×やぶうち優
×野火ノビタ
×あずまきよひこ
×みやすのんき
×平野耕太
×メイド喫茶
妄想カップリング
×シューティングゲームでスコアカンスト カンストって何?(^^;
×RPGでレベルカンスト
×ゲーメストのハイスコアランキングに載る
×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載
×ゲーム中に寝てしまう
×ゲーム機を5台以上所有
×エミュレータ  何?意味わかんないっ
×パソコン自作
×パソコンに愛称を付ける 初代にのみ付けました(爆)ちなみに、えっちゃん
×モバイル通信
Webサイト所持 昔・・・ね(SMAP剛くんのファンサイト)
×マイドメイン
×青春18切符で旅行
×ムーンライトながら
鈍行で400km以上旅行 大阪→東京 10時間くらかなぁ お金無くて・・・
×鉄道模型購入
×サボ板購入 サボ板って何?
×電車で異性を助ける 助けるよりも助けられる方になりたい!(え?無理?)
大人買い SEEDトレカを1回(^^;
ネットオークションで購入
ネットオークション出品
大人になってからガチャポン むしろ子供の頃にしたことない。なのに何故今・・・
×1週間以上引きこもる 無理!絶対キレる!外好きなヲタクです(笑)



○が27個で、×が46個か・・・
たいしたこと無いですね。

特徴としては
ゲームや鉄道には興味なし。
コミケと石田さん中心にヲタクってます!
ってことを再確認(^^;


徒然 | 【2005-10-18(Tue) 20:10:15】 | Trackback:(4) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/10/19 02:39 | ティンカーベルをください | おたく経験値♪ あちらこちらで見かけて、おもしろそうだったおたく経験値!やってみました~♪オタク用語があるので注意!

2005/10/21 11:20 | おたくの商店街 | おたく経験値 最近巡回先のブログで『おたく経験値』なる記事をよく目にする。はてなダイアリーによると「人生の経験値」のおたく版のようなもの。出所不明。どなたかご存知の方は追記願います。■ルールリストをコピペして、自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付

2005/10/22 12:04 |  はちみつ水。 | おたく経験値 いろいろなトコにありましたので、めっちゃこーゆーの興味あるのでやってみた。コミケット × 行ってみたいわぁ。同人誌即売会(コミケット以外) ×マジ行きてーサークル参加 ×ま、無理だね晴海 ×地名?有明 ×東京?幕張  ×メッセ?東京流通センター ×

2005/10/30 11:15 | ひねもす のたり のたり かな ver.2 | おたく経験値 してみました…… いや、いろんなところで見かけるものですから、旦那にすら「おたくだよ……」と云われてしまうようになってしまったので、すこし答えてみます。なんだかやばやばです……参照はこちらです


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
