スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

昨日は2度目の星ペ観劇でした。

今回はストーリーが判っていたので、急展開にえええ!?となることもなく、台詞の裏に隠された伏線や、場面場面の隙間に起こったであろうことを想像しながら観ることが出来ました。

宿命に翻弄された3人の男女の物語。
「チュシンの星の元に生まれた」ことだけにその価値を置かれ「王になること」を強要され、親でさえ彼ら本人を見ようとはしない状態で育ってきたタムドクとホゲ。
キハも「朱雀の守り人」としての価値のみ求められ利用されて生きてきた。
そんな3人が自らの意志で「己(おのれ)」というものを見出していく・・・それがこの物語なんだな~と私は解釈しました。
ホゲだけが、その道を逸れてしまうのが何とも痛ましいのですがね(涙)

脇の子たちもいっぱい見ちゃいましたよ(笑)
可愛い娘役ちゃんがいっぱい!(もちろん雪も可愛い子ちゃんがいっぱいですがね)
顔と名前が一致するようになったらもっと楽しくなるんだろうなぁ~(そしてドツボにはまる^^;)


以下は頂いたコメントへのお返事です。
いつも拍手&コメントありがとうございます!!




8/31 16:48 凪沙様
>水ゆみ心配です・・・宙(ムラ)でもインフルでてるし・・・無事に千秋楽終わって欲しいです。そして無事東京来て欲しいですね・・・

CS見る限りでは元気そうで安心しましたね。
でもやっぱりお疲れでしょうし、インフルの心配もあるし、このお休み(休みもらえてるのかな?)をゆっくり過ごして欲しいです。
で、元気になって東京に来て欲しいですよね~!!待ち遠しい!


9/3 1:43 sachi様
>かなめっちに、雪ワンツーのようなトークを期待しちゃダメですよ…
>次の公演の時には、他のお茶会にも行きたいと思ってます。特に、ゆみこサンとか、ひーたんとかひーたんとか♪♪

やっぱりダメですか?(笑)
ゆみこちゃんのお茶会は愛に溢れていて楽しいですよ!ひろみちゃんのは行ったことないですけど、ほわんとしてそうなイメージですね。そして水ちゃんのお茶会はユーモアいっぱいですよv
あ~彼ら…じゃなくて彼女たち(←素で間違えた^^;)のトークが聞きたい!
AQUAコンDVD、きっと今日キャトルに出てますよね?会社帰りに買ってこよーーーーー!


コメントのお返事は以上です。
今からキャトルに向かいます(爆)
拍手・コメントレス | 【2009-09-04(Fri) 17:30:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
