スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AQUA5コンサートDVD

金曜の会社帰りにキャトルへ行き、アクアコンDVDを無事ゲットしてきました!

ついでにポンポンもフライングゲット出来ないかな~と思いましたが、まだ売ってませんでした。
一応ワンセット持ってるんですが、全ツ考えるともうワンセット要るかな~東宝初日ならまだ完売にはならないよね~と思いつつ、仕方ないので代わりに(?)水ちゃんグッズのミラーを買ってきました(*^^*)→これ


以下DVDの感想を簡単に・・・


とりあえずざっと観た限り、心配していたカット割りとか映像のつなぎも合格点(こら何様だ>自分^^;)で満足のいくライブ映像でした!

特典映像のMCダイジェストも美味しいところがほとんど入ってたしv

一夫多妻とか
ボディ足りないとか
ゾロ千秋楽アドリブとか(笑)

あと、べっぴんとか、チカ!とか、ハンカチ貸し借りとかには、あらためて水ゆみキャー!(@゚▽゚@)!


でも、千秋楽映像は完全ノーカットでは無かったですね。

だって・・・

無いもん!!

リーダーの歌詞間違いが!(笑)

リハの映像と差し替えられてました。(ブレスレットが違います^^;)
そのため、その後のゆみこちゃんの「ヘマ」発言もカット(爆)
でも、ステージ裏で「ごめんね!」と謝る水ちゃんは映ってるんですけどね(*^^*)

下手からのアングルの時に、袖にいる舞台スタッフが映り込んでいて気になってたんですが。
千秋楽アンコールではスタッフたちも袖で一緒にノリノリになっている様子が映ってる!!

AQUA5と客席が一体となっていたあの時、舞台袖までもひとつになっていたんだな~とあらためて感動しました。


ほんとAQUA5かっこいい!

かわいい!

素敵!

大好きだーーーーー!!




また、あるといいなぁ・・・

宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-09-06(Sun) 01:21:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
