スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

初日まであと1週間ですね。
待ち遠しいです。

実は最近、職場のごたごたでどうも気分がのらない日が多いのです。

映画見にいったり (BALLAD…もうツッコミどころ満載&低予算っぷりに笑えた^^;) ケンミンショー見たり (となみちゃんたら丸くなっちゃって~!*^^*) それなりに気晴らしも楽しんでますが、やっぱり今の私は水ちゃんの笑顔が一番の元気の源みたいです。

早くあの明るく楽しい公演を、水ちゃんのキラースマイルを(笑)見て、鬱気分を吹き飛ばしたいな~と待ち望んでいます。

それまではAQUAコンDVDが心の友(爆)
繰り返し見ています。
水ちゃんだけじゃなく、他の3人の笑顔にも心癒されつつ。

そんなローテンションの日々だったため、拍手コメントを頂いていたのにお返事がすっかり遅くなってしまいました。
dasyさん、sachiさん、すみません。

以下、コメントレスです。

と、ここまで書いたところで、来年のカレンダー掲載月を知りました。
水ちゃんについては、植田先生での・・・・は無かったとホッと一安心&来年の今日明日あたりは大変そうだな~と覚悟を決めました(^^;
ひとつ新たな不安も発生しましたが。いやいや絶対大丈夫!信じてる!!

それでは、あらためてコメントレスです。




9/6 13:47 dasy様
>まだDVDをゲットしておりませんが、あのときの感動をもう一度早く味わいたいです。あ、ポンポンも買いにいかなきゃ

もうDVDご覧になられましたか?
本当にあらためて感動が甦りますね。
当日はどうしても水ちゃんとゆみこちゃん中心だったので、DVDではキムくんの笑顔とかひろみちゃんの可愛さとかにキャイキャイしながら見ています(笑)
そうそうポンポンはまた売り切れとか!?まったく~懲りてませんね>劇団
再入荷予定の15日にキャトル行くべきでしょうか(^^;


9/8 0:53 sachi様
>観客に「えぇぇ~~」とダメだしされてるリーダーに逢いたかったです
>WaterRingのキムひろ号泣をもっと映して欲しかったですけど…

TCAは充分頑張ってくれたと思うんですけど、ちょっと惜しい部分もありますよね。
「観客にダメだしされる(そして拗ねる)主演男役」というのは、すみれコードに引っかかるのかしら?(爆)
でも歌詞間違いはともかく、ジュリエットに指輪代請求するエピソードはさすがにダメかもと思います(^^;
他の3人の方のファンから見れば、一番映っている水ちゃんのファンが文句言っちゃいけないのかもしれませんけど。
sachiさん希望のキムひろ号泣とか、それぞれのファンに「あれが見たい」ってとこがありますものね。
私はキムくんに泣きそうなのを指摘されてグって我慢する水ちゃんがアップで見たかったです(笑)

お返事は以上です。ありがとうございました!
拍手・コメントレス | 【2009-09-11(Fri) 17:48:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
