スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン変更点

初日行ってきました!

すごい楽しかった~!!



帰ってきて頑張って記事書いたんですけど、PCフリーズして消えまして(涙)
すぐ書き直す気力が無くて、ナウオン見て寝ちゃいました(苦笑)

なので、一晩たって脳内メモリーあやしくなってますが…
以下、思い出せるかぎりのムラ→東京変更点など。




「ロシアン・ブルー」変更点

・オープニング本舞台にアンリ登場!

ムラではプログラムに名前すら載ってなかったアンリ@ゆみこちゃんが、しっかり本舞台から登場。
ニワニワ父さんに従うように出てきて、海を渡ることになると、水ちゃんの前に膝まづいて「オーバート様」と促します。
村人が攻めてきたとこで一旦はけて(←ここ曖昧…だって水ちゃん観てたから)上手花道から再登場してオーバート様の手を引いて逃げるところはムラと同じ。


・1917年ロシア革命

大司教、領主夫妻の乗るセリが高~く上がり、その内側に「1917」の文字が。
冒頭の魔女狩り(18世紀)からの時間の流れがわかりやすくなりましたね。


・共和党の申請

ムラではアイスホッケーでしたが、シンクロナイズドスイミングに変更(笑)
秋バージョンね。
それに合わせて、その後の親睦パーティ時のアルバートとロバートの台詞も少し変更されてました。


・メイエルホリド劇団

ゆめみちゃんやキムくんたちの台詞が変更されていて、少しわかりやすくなった…かな?


・イリーナのお花

ペトリューシカに渡される花が向日葵じゃなくなってました。
遠目でよく判らなかったんですが、コスモスかアネモネ?秋の花かな?


・ロビン退場

小姑ロビンちゃん、お兄様の裏切り(?)によってネコタナSに強制退場させられちゃいますが…横抱きにされてた!!
良かったねアルバート様と一緒だね(^o^;


・共和党の申請は結局

シンクロやめてスキージャンプにしたらしい(笑)
スキー滑る振りをしながら去っていくロバートに向かって、アルバート「そのまま飛んでっちゃえ」←アドリブ?


・ラスト水みな

台詞がAutumnVersionになってました。
ア「冬ぐらいには(ほうき飛ばせるかな)」
イ「モスクワの冬を甘くみてるわね、寒いのよ」



気が付いたのはこれくらいかなぁ?
ムラは中日に観たのが最後なので、ムラ後半で変わってた部分もあるかもしれませんが。

きんぐロバートの天然っぷりがパワーアップしてた気がする(笑)

惚れ薬飲んだあとの「イリーナ」「なによ?」のイリーナの言い方がすっかり女の子になってましたけど、個人的には以前のツンツン口調の方が好みかな。
で「好きだ」って言われて「私も」のとこで急に女の子になるのがツンデレで良かったのになぁ~
ま、私の好みですが(笑)

宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-19(Sat) 06:06:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
