スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー9/18

さっき書き忘れましたが、ブラボーは変更無しかと。
クララ@ひろみちゃんのヘアスタイルが黒髪ボブになってたのは、ムラでもあったのかな?東京から?
ショートでもちゃんと女の子に見えちゃうひろみちゃんはやっぱり可愛い。


では、以下初日アドリブと挨拶。





呪文

ア「開け~ゴマ!!」
へ「……何を?」
ア「ヘンリーの心の扉を」←ヘンリーの上着をガバッ開けようとしつつ
へ「もう開いてます」←アルバート様にイタズラ(笑)された上着を直しつつ


セリ下がり

へ「ヘビを探してきなさい。絶対ヘビだぞ」←兄というより上司口調(仕事モード?)
ア「ヘビぃ~」←なぜか高くて細い声(@゚▽゚@)



Amazonクルーズ下手花道
「初日だ初日だ~!」

ジュリーセリ下がり
「1ヶ月よろしく」



水ちゃんの挨拶は3回。

「いつも以上に客席と作る作品だと感じる。この場所に来たお客様としか作れないものを作りたい」
「皆さんの人生の1ページに、雪組公演に『参加した』というメモリーを」
「ポンポン振ってインフルエンザを吹き飛ばそう!」

正確なところはスカステニュースを見てください(笑)

最後は指揮の先生もポンポン振ってました!
(中詰め後に受け取った水ちゃんのやつかな)

楽しかった~!!
宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-19(Sat) 07:13:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
