スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー9/23 15:30

真矢みきちゃんご観劇。

幕間休憩後にポンポン持って戻って来られたけど、剥き出しじゃなくてビニール包装。
もしかして記念にご購入?(笑)


以下アドリブなど。





呪文アドリブでは、みきちゃんのカップ麺のCMを歌い踊る下院議員(爆)

息子役はヘンリーが担当したので、娘役のようにポーズする執事(笑)


へ「それは呪文じゃなくて…コマーシャル」

ア「朝から練習してたんだ」

どんだけ(笑)



セリ下がり

へ「ヘビを探してこい」

ロ「ひとりで?」

へ「ひとりで!」

その後のア&への会話は小声で聞き取れず…

でも最後にヘンリーが

へ「美味しかったですよ、細麺が!」

と言ってました(笑)



最後の大団円では、水ちゃんが歌い始めのきっかけ逃してました(^o^;
(デボラへ「僕を愛しているなら…」って歌うとこ)


ブラボーのアドリブは

アマゾンクルーズ
「シルバーウィークの締めくくりだ!」

ジュリー
「見てないで、一緒に堕ちよう」←こっちの漢字で合ってるよね?(≧▼≦)

クララは金髪ストレートヘア。

ポンポン中詰めで振り付け指導の水リーダー、最後に「お見事です」←わぁい、誉められた(笑)

その後5人場面になる前奏のとき、水ちゃんポンポンくるくる回してました!←これ初めてみましたが今までもやってました?



今回も楽しかった~!
宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-23(Wed) 20:16:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
