スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

ロシアン&ブラボー楽しすぎ!
会社休んで毎日でも行きたい!という誘惑にあらがう毎日です。
働かざる者、観るべからず(^^;


大変遅れまして申し訳ございません。
拍手コメントへのお返事です。




09/11 22:49 dasy様
>DVDは若干言いたいことはあるのですが、大人なのでぐっとこらえて。
>でも無邪気にじゃれる4人がかわいくて、最後はやはり涙がでました。
DVDは他の日程(というよりリハ)との差し替えが多かったですが、思ったよりもずっと良かったので満足です。可愛いですよね~!
今は生の公演に心奪われておりますが、また千秋楽後はヘビロテで見てしまいそうです。


09/12 00:59 takeママ様
>私も来年の今頃は大変だろうなぁ…と覚悟を決めました。さぁ貯金を崩さなきゃって…(爆)
ははは(冷汗)私も貯金を確認しとかなければ。
そして頑張って働かなければ(^^;


09/16 18:41 takeママ様
>稽古場でたのですね。楽しみですよね~ようやく東宝が始まる!!
はい、始まりましたね!
始まるとあっという間に終わってしまいそうで、既にさびしいです(苦笑)
あと3週間、楽しみましょう!


09/19 17:01の方
>私が8月末にムラで買ったプログラムには、最初の魔女場面にアンリ@ゆみこさんのお名前が載ってますよ?
ええ!そうなんですか?重版のものは修正がなされているんでしょうか?
初日に買ったものは、名前が無いんですよ。


09/23 12:39 sachi様
>雨だったのは、きっと「私、東京来たのに何故に九州?!」と言う、アルバートさんの仕業だと思います。
>帰って来られたら、惚れ薬飲みに日比谷に行くのをオススメします(笑)
そこまで雨女のパワー?(笑)
はい、帰ってきた翌日に日比谷に走っておりました(観る予定してなかったのに観てしまいました)

拍手・コメントレス | 【2009-09-24(Thu) 23:11:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
