スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

BRAVO!!の新たなツボ

残業で先ほど帰って来ました。

くたくたです。

でも明日はWなので、早く寝て体力回復して、思いっきり楽しむぞ~!


舞台感想がアドリブ報告になりがちなので・・・

東京からハマった箇所をちょこっと書きます(早く寝なさい)

ムラで5回観たときは気付かなかった(席が1階前方だったので)のですが、東京は2階席ばかりなので全体が見れてツボが増えました(笑)


まずは、緒月おじいちゃん(爆)

ナウオンでも取り上げられてましたが、遠心力ついたままで下手花道に引っ込んでいくおじいちゃんがたまらなく面白いです。
本舞台にいるガロ様よりも目がいってしまいます(おい)


あとは、これはムラからかなりツボってましたが、ニワニワ店長(笑)

かーなーり、いろいろやってて面白いです。
銀橋にいるジュリーガロ様よりも目がいってしまいます(おい×2)



そして、カリオカ!!

水ちゃんが手を差し出して、ゆみこちゃんがその手を取る振りがありますが。
なんかムラよりも 「溜め」 がありませんか?

ムラではリズムに合わせてポンと手をおいていたゆみこちゃんが、ちょっと思わせぶりになってる気がするんですが。

焦らしプレイ(爆)



ぞくぞくするぅ~ ←変態め(笑)




疲労がピークで壊れてます。
おやすみなさい・・・
宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-26(Sat) 00:38:42】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
