スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー9/26 11:00

昨日の記事、一部修正しました。
水ちゃんファンとしてどうよ?って感じですが(苦笑)


本日は東京では初めてのWでした。
午後のパピヨンあたりで疲労のピークが来て、イグアスの滝壺に飛び込んでしまいそうでした←は?


とりあえず、11時公演アドリブなど報告。





みなこちゃんのホイッスルが不発。

アル「そんな、しょぼしょぼの笛…」


ユミチギコマ
ゲロヴァニさんのガッツポーズを細かに繰り返し(笑)


呪文
アル「好き好き好き好き好きっ好き…あっい~して~る!好き好き好き好き好きっ好き…」
アル&ヘン「いっきゅう~さん」
ヘン「それは…」
アル「呪文じゃないな」


セリ下がり
アル「ぽくぽくぽくぽく…」
ヘン「とんちで解決しましょう」

ロビン「ヘビ~!慌てな~い慌てない、一休み一休み」


アマゾンクルーズ
「最後までついてこい!」

ジュリー
「一緒に落ちようよ~」


宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-26(Sat) 23:23:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
