スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー9/26 15:30

ブラボーの新ツボ追加(笑)

ロケット前の銀橋、ミミちゃんの
「リオ・デ・ぶらぁぼ~!」
のRの巻き舌が好き(爆)


さて、15:30公演はVISA貸切でしたので、アドリブはVISA祭り。





ユミチギコマ
全身使って「V・I・S・A」の文字作り(笑)


呪文

アル「円が無くても~ウォンが無くても~」
ヘン「VISA!」

がっくりとヘンリーの胸元に倒れかかるアルバート様。

アル「ここは三井住友VISAカード♪と歌って欲しかった…」
ヘン「気が合いませんでした(反省)」


セリ下がり

ヘン「ヘビだぞ。無かったらVISAカードで買ってこい!」

ロビン「ヘビ~!二度(リボかな?)払いで、二度払いでお願いします」


アマゾンクルーズ
見にくかったけど「VISA」と書かれた旗。
「アマゾンクルーズの支払いはVISAカードで!」


ジュリー
「現金よりVISAカードの方がポイントたまるのに~」

5人衆のとこでも水ちゃん「VISA!」言ってました。

終演後のご挨拶では
「客席でポンポンを振るのは最初で最後の作品…かもしれません」
「皆さんの思い出にずっと残ることを願ってやみません」
というような感じ(ニュアンスね)でした!
宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-26(Sat) 23:24:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
