スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー9/27 15:30

今日も行ってしまいました。
家事も旦那もほったらかしの発作的行動(^o^;

チケット持って無かったので立ち見をゲット。
安いし、後ろ気にせずノれるし、楽しいかも~!


以下アドリブなど。




>ロシアン


イリーナの笛、本日も不発気味(^o^;

アル「(ネコタナたちに)そんな音でも来るんだ…」



呪文

アル「(普通に読むように)毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ」
ヘン「……」
アル「……?」
ヘン「え…それは…およげたいやきくんですね?」
アル「ん~歌ってくれなきゃあ~」

駄々っ子のように、呪文の羊皮紙でヘンリーをパシッと叩くアルバート様(笑)

アル「(メロディ付けて)むぁいにちむぁいにち(毎日毎日)」
ヘン「(一緒に)むぁいにち……これ、しんぷぁい(心配)につながる」
アル「そう」

ヘンリーの「しんぷぁいごむよぉぉ~」のルーツはたいやきくんなのか!?(笑)

セリ下がり

ロビ「ヘビ?忘れた!」
ヘン「忘れたぁ~!?」
アル「ヘビヘビ」
ヘン「大丈夫。しんぷぁいご無用!」

ロビン「ヘビ~はじめて泳いだ海のそこ~」



ちょっとハプニング!

ロシアンブルーのパペット騒動の後、ペトリューシカにチップを渡すアルバート様、内ポケットから札を出すとき、一緒に惚れ薬がポトリ…(焦)


>BRAVO!!

アマゾンクルーズ
「我を忘れて盛り上がろう!」

ジュリーセリ下がり
「恋のシートベルトはずして助けに来て~」


あと、うまく説明できないけど、中詰め直後の銀橋で、水ちゃんが即興でポンポン振るのが毎回おかしいです。
なんかブリブリのチアガールみたいで笑えます(おい)


しかし…
何回観る気だろう、私。
我ながら飛ばし過ぎ。
我を忘れて盛り上がり過ぎ(^o^;
宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-27(Sun) 21:18:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
