スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアンの新たなツボ

ムラから計算したら、いつの間にか二桁観劇になっております。

まさか20回は超えないだろうけど…

なんでこんなに楽しいんだろう?

次公演のフラストレーションを既に晴らしてる気もするけどね(苦笑)

そんなロシアンの新ツボ。




・アンリ
東京からの新ツボとしては、なによりアンリ@ゆみこちゃんの本舞台登場でしょう。
ニワニワの「海を渡る」という言葉に喜びの表情を浮かべてるとこを見ると、新天地はアンリも望むところなんだよね。
そしてオーバート様は大事だけど、その恋はどうでもいいらしいよ(笑)
跪いてオーバート促すとこで、後世の関係を暗示してるのは上手い演出。


・グリゴリー@キムくんのアドリブポーズ。
今のところ同じのを観たことが無いんですが、もしかして一度もかぶってないのかな?
ワンツースリー揃ってチャレンジャーな雪組バンザイ!
そしてキムくんのポーズを瞬時に真似するコマちゃん、かなりブラボー!


・イリーナの努力(笑)
合作ですよ、合作~!と興奮してるグリゴリーくんとアルバートさんの横で、一生懸命に笑顔の練習(目尻下げて口角上げて)をやってるイリーナ。
地味に可笑しい(笑)


・ビビりながらピストルを拾うアルバート
危機一髪のところでユーリ先輩に助けられるアルバート(注:主役)
がおりくんの落としたピストルを尻込みしながら拾ってます(注:主役です)
しかも助けてくれたユーリ先輩にもビビって銃口向けます(注:ヅカの主役です)
でもイザとなったら絶対に撃てないに違いない(笑)
そんなヘタレなアルバートが私は大好物(爆)



あ、ちなみに水ゆみアドリブはここまで来ると、ツボというより
「はいはい仲良しさんでちゅね~」
という気持ちです(笑)

もうね、あなた方が楽しければそれでいいよ(笑)

もちろん、その仲良しぶりを観に通っちゃうんだけどね~(苦笑)

宝塚(舞台の感想) | 【2009-09-28(Mon) 21:54:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
