スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/4 11:00

晴れです。

お茶会なのに!

お疲れなのかなぁ?
水ちゃん頑張れ~!!
(晴れだと心配になる水ファン^o^;)


予定通り(?)立ち見で観てきました。
ゆみこちゃんちの総見だったようで、2階席が盛り上がりました~!(特にショー)


以下アドリブなど。



ロシアンのアドリブ。

ユミチギコマ
ステーキ食べてた(笑)
ナイフで肉を切って食べるパントマイム。最後はお互いに食べさせあってた。
なぜにステーキ?


呪文
アル「You're Shock!You're Shock!」
ちょっとハテナ(・・?)な感じで4回繰り返すアルバート様。
ヘン「(張り切って)You're Shock!~(ノリノリで歌いだす)」
アル「…(にやにや)」
ヘン「何かわかりますか?」
アル「北斗の拳!」
ヘン「続き歌ってください」
いやいや無理だから…って感じで手を振ったアルバート様、ちょうど目の前に差し出されていたヘンリーの右手に、くるくる丸めた羊皮紙をスポッとかぶせてしまいました(笑)


セリ下がり
アル「ヘビヘビヘビ…続き歌って」
ヘン「決め台詞知ってますか?」
アル「お前はもう…」
アル&ヘン「死んでいる(声そろえて)」

世代だね>水ゆみ(笑)


ロビン「北斗神拳!アタタタタタタ…」

ジェネレーションギャップを超えて付いてくるさゆちゃんGJ!



ブラボー!

…の前に、幕間にいつも観劇マナーを説明する客席係のお姉さん。
既に異常なテンションでポンポン振ってる集団(ゆみこ会)に向かって。
「皆さんもう良くわかっていると思うので省略します」
爆笑!
「…が、勢い余ってポンポン飛ばさないように!」
大爆笑!
客席からお姉さんに拍手喝采(爆)



ブラボー!

プロローグ
銀橋渡った水ちゃんから本舞台のゆみこちゃんに歌い継ぐところで
水先輩「ゆみこ~!!」

ジュリーは2階にアピールしまくり(目線やらウィングやら指差しやら)
ただ…セリ下がりで何を言ったのか私は聞き取れなかった(苦笑)

ガロもいつもより2階にアピールしてた気がします(笑)

キャリオカは、ソフトめのお手々繋ぎ(爆)

中詰めポンポン終了時
水チアリーダー「2階、完璧じゃないか!」

パピヨン
これはアドリブじゃないですが、歌詞忘れた水ちゃんが作詞家になってました。
朝なのに黄昏れてました(苦笑)
確か昨日は芝居で台詞作ってたような…
お疲れですね。

観劇13回目(だよね?)にして初めて気付いたんですが、ピラニアロケットって何人かだけピンマイク付けてるんですね。
どういう基準で選ばれてるんだろう?

やっぱりオルフェは格好いい!!
のに最近ペッターが下手すぎる。ぴよ~って音はずしすぎです。オケもお疲れでしょうけど頑張って!

フィナーレは幕が降りるまで投げKISSしまくるゆみこちゃんでした~!


さて一度家に帰って休憩したら、お茶会に向かいま~す!
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-04(Sun) 15:53:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
