スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 2

1の続きです。


※水ちゃん本人の発言のままじゃありません。
私の記憶に頼った「こんな感じ」レポですので、ご了承ください。





握手会をはさんでオフの話。

オバばかエピソードとしては、実央ちゃんとテレビ電話するためだけにパソコンを買った(でもフォーリンラブ調べたんだよね?まさかブログ覗いたりしてないよね?怖)
特に何かを買ってあげたりは「むしろ無い」そうです。
時差があるので、なかなかテレビ電話出来ないらしい。しかもパソコンに向かって「みお~!」とか言っても実央ちゃんはパパばかり見ている…と悔しがってました(笑)
でもパソコンの画面を「かわい~!」と言いながら写メしたり、相変わらず姪にメロメロのご様子。
生まれて1ヶ月くらいでカナダにいっちゃったので、テレビ電話で「新生児からだんだん人間になっていく」のを見てる←猿みたいで可愛いらしい(笑)

唯一(?)不満なのは、葉子さんが水ちゃんのことを「ほら、チカおばちゃんですよ~」と実央ちゃんに言うこと(爆)
将来、実央ちゃんがそう呼ぶようになるから葉子さんに「やめてくれるかな」とクレーム入れたそうです。
ゆみこちゃんにその話をしたら「そうです。私は『ゆみこ』って呼ばせてます」と言ってたらしい。
ちなみに、ゆみこちゃんは甥姪が10人いるそうですよ!(ここで会場がドヨったので水ちゃん笑ってました)
「赤ちゃんの扱いの慣れてること!」と感心してました(笑)

もし物心ついた実央ちゃんに水ちゃん出演の宝塚DVDを見せるとしたら?の質問には、シルクドソレイユと雰囲気似てるから「ソロモンの指輪」かな?とのこと。
でも日本語わからないだろうし(葉子さんは日本語で話し掛けてるらしいけど、パパが英語だし、英語が主言語の環境だし)タカラヅカに興味は持たないんじゃないかな~と冷静に分析するチカおばちゃん(笑)

外出の時は変装しますか?という質問に。
「変装!?」と驚いたあと「かつら被ったりとか?スカートはいたりとか?」と笑う水ちゃん。
帽子やサングラスくらいはすることあるけど、それは化粧してないから。入り出と同じ感覚。
声をかけられたら普通に対応するけど、話し掛けないでオーラが出てるときは見えない振りして欲しいそうです。
でも東京はともかく大劇場近辺だと気付かれないのも悲しいとのこと。
そりゃそうでしょう(笑)
かつて大鳥れいちゃんが、劇場内のたこ焼き屋のおっちゃんに「タカラヅカの子?」と言われて「トップなのに…」とショックを受けていたと笑ってました←鬼同期
葉子さんが帽子とサングラスして劇場付近にいたら、水ちゃんと間違われて写真撮られたことがあるらしいです。
「あんたの振りしといたから」と言ってたそう。おもしろいな葉子さん(爆)

寝るときはパジャマですか?という質問もありました(笑)
「パジャマです」と答えたあと「そんなこと聞いてどうするの?妄想!?」
妄想って(爆)
夏はTシャツに短パンのときもあるけど、基本はパジャマで全国ツアーにもパジャマ持参だそうですよ。
ま、ネグリジェよりは想像(これも妄想か?)できるなぁ~(爆)

質問トークはこんなもんだったかな?
また思い出したら書くかもしれません。


握手会Part2へ。

宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-10-05(Mon) 14:07:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
