スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆみこ茶

ゆみこ茶の詳細については、ファンの方のブログにて渾身のレポがUPされることと思いますので(笑)

水ファンとして押さえたネタのみ報告←かなり偏ってます(爆)





眼鏡執事が本日再登場した理由は…
「お疲れの水さんに、いっちょ元気になって貰おうと思って」

え、端折りすぎ?(@゚▽゚@)

まぁ正しくは、三連休だから「ファンの皆さんもお疲れだろうし」水さんもお疲れだし…と「」部分が付いてたんですけどね(笑)

眼鏡については、お稽古中から案を出していたんだけど、大野先生に「狙いすぎじゃない?そういうのが無くても執事に見えるようにして欲しい」みたいに言われてボツになったそう。
それが1週間ほど前、ヘアスタイルをオールバックにセットしたら、前髪がシケのようにハラリとこぼれていて、それを見たハマコさんに「それで眼鏡をかけてみたら?」と言われ、以前からみうとくんに借りてた眼鏡をかけてみたところ…
「ひゃ~っ!」と隣から歓声が(爆)
「それいい!すごくいい!」と例の口調で(←AQUAコンDVD参照)水ちゃんに言われ、組長代理のハマコさんに聞いたら「どんどんやって」と許可が出たので、多少遊びが許される貸切でやってる…ということです。

(うーん、通常公演ではやらないのか…貸切は観れないからなぁ~楽とかでやってくれないかな~)

「水さんはたいそう喜んでくださいました」と照れながら言うゆみこちゃんを見ただけで良しとするか(笑)

ちなみに下級生にも大好評で、やたら「萌え~」と言われたらしい(笑)
ひろみちゃんは「一緒に写真を」と写メしに来たらしい(笑)


あと最近の楽屋話として、いつも幹部部屋でナガさんが煎れてくれてたコーヒーを今はゆみこちゃんが煎れてて、その時間が好きなんだそうです。
で、飲まないかな?って思いつつも「飲みませんか?」って水ちゃんに聞いてるそうです。

このコーヒートークはゲームコーナー中だったんですが、NGワードが設定されていて、そのひとつが「水夏希」もしくは「水さん」←絶対言うとわかってるスタッフとファン(笑)

ファンの反応ですぐ気付いたゆみこちゃんは「アルバートを演ってる人」とか「某上級生」とか「この辺(←隣の空間を示して)でアドリブやってる人」とか誤魔化してたんだけど。
ぼろっと「水さ…あっ!」って口から出ちゃって焦ってるのが超可愛かった!

そして「チカさん」ならセーフだと気付いた後は「チカさん」を意味なく連呼してました(爆)


あとは呪文の話で。

「北斗の拳」はゆみこ会総見の座席表(ゆみこちゃんがスタッフから渡されていたもの)を見て総見だと知った水ちゃんが、ゆみこちゃんファン向けに考えて振ったネタみたいです(笑)

「ジョイマン」ネタは当日ジョイマンが観に来てたらしい。
で、ゆみこちゃんは正直よく知らなくて、水ちゃんに「え~?知らないの?」と言われたらしい。
楽屋でひとりジョイマンネタを稽古(?)しだす水ちゃん(爆)
焦ったゆみこちゃんは、キムくんの携帯からネットで調べてもらって対応したそうです。

執事って大変!!(笑)



水ちゃん関連はそれくらいかな?

今回はトークが少なく感じました。
握手とかゲームとか無しでトークがもっと聞きたかったな…と思いました。

歌のプレゼントは「Papillion飛翔」
素晴らしかった~!


はい、チョー偏ったレポ終了!(笑)
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2009-10-11(Sun) 00:02:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
