スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/11 15:30

昨日の15:30公演について、記事をUPする前に力尽きて寝てしまいました(苦笑)
ちょっと体力的に限界かも(笑)



アドリブ他、報告




呪文
アル「好きよ、好きよ…?」
ここまで棒読み。
ははーん、わかったぞ!な感じで歌いだす(ネタ考えてるのは水ちゃんなのにね~(´∀`)
アル「(歌う)好きよ好きよ好きよ…」
はい、ヘンリー!な感じに笑顔で促すアルバート様(笑)
ヘン「うっふん」
アル「好きよ好きよ好きよ…」
ヘン「うふふふふ……って何させるんですかっ!?」
アル「キミは恥ずかしくないのか!?」←上司が部下を叱る感じ
ヘン「あなたがやらせたんじゃないですか!」
あれ、ヘンリー怒っちゃった?って顔のアルバート様(笑)
あなたが~と歌いだしたヘンリー、アルバート様を丸めた羊皮紙でパシパシ叩いてました(爆)


セリ下がり
ヘン「ラムちゃんがお好きなんですね?」
アル「まだ怒ってるのか?」

ロビン「お兄様も好きだと思うんだけどな…」


この回はラストの箒がテーブルに立て掛けられずに、テーブルの上に横に置かれてました。
何か意味があったのかなぁ~


ショーは「けだるいワナ」に引っ掛かったガロ様
(歌詞間違い、正しくは可愛いワナ)
けだるいワナ…ちょっと妄想(爆)


アマゾンクルーズ
「今日も君に会えて嬉しいぜ!」
リピーター向けメッセージ(笑)


ジュリーセリ下がり
「お金!?愛だろ愛!」


**********
この回はなんと「情熱のバルセロナ」以来20年以上ぶりにヅカを観るという(笑)どう様をお誘いしました。
ヘンリーのフロックコートに萌えたらしい(笑)←偏ってますが、ある意味正しい今作品の見方(笑)
ちなみに「情熱―」では真央様のヒラヒラブラウスの胸元Vの開き具合に萌えたらしいので(少女時代のどう様ってばおませさん^^;)全ツ期待してますわ!←何を!?(@゚▽゚@)
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-12(Mon) 07:52:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
