スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サロンの・・・


秘密コツです(笑)




今更ですが買ってしまいました。
買い置きのパン○ーンもあることだし、買わずにおこうと思ってたんですが・・・ファンとしては無視し切れなかったわ(^^;

これで私の髪がウェービーだったら更に 「あほや~!」 と笑えるところだったんですが、残念ながら(?)ストレートヘアなので今日からさっそく使いま~す!


徒然 | 【2005-10-26(Wed) 22:04:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
思わず笑っちゃいました!まだ使い置きが有るのにもかかわらず?
いやぁ、まさに、メーカーの術中にハマリマシタネ♪(笑)

石田氏も有る意味大活躍とでも言いましょうか、我が家でも「アスラン」の声が敏感に・・・・。(苦笑)
では、また寄らせて頂きます。m(_ _)m
2005-10-27 木  03:35:06 |  URL | ashuran #Nh.gg.t2 [編集]
ashuranさん、お久しぶりです!(^^)

>石田氏も有る意味大活躍とでも言いましょうか、我が家でも「アスラン」の声が敏感に・・・・。(苦笑)

しばらくは石田さんの声=アスランの声、なんでしょうねぇ(苦笑)
私はアスラン以前からの石田ファンなので、ブログをめぐっていて「mod'sのCM、アスランだよね」というような書き込みを見ると何となく違和感があるんです(笑)
でも、アスランで石田さんにハマったという人も多いみたいですし、アスランって石田さんにとっても大きな役なんだなぁ~と思います。
私ももちろんアスラン大好きです!
ただ、石田ファンとしては破天荒な役や悪役も演じて欲しいので、優等生声のイメージで固まらないで欲しいな~とも思ったりします(笑)
2005-10-27 木  22:43:30 |  URL | グラス #- [編集]
まぁ、それがファンと言うものでしょう!

でね、
>しばらくは石田さんの声=アスランの声、なんでしょうねぇ(苦笑)

それはそうなんですが、以前は石田さん=カヲルくんだったわけです。私の場合・・・。
でも、作品として駄目駄目だった種シリーズも、声優の方達にとっては、良いアピール?ができたんだろうなぁ、と思うんですよね。
石田さんなんかは、もともと演技力有りそうなんで特にオファーとかオーディション増えるんじゃないのかなぁって・・・。
まぁ、ファンの方から見れば、とうに活躍されて居るんでしょうけどね?(笑)

>石田ファンとしては破天荒な役や悪役も演じて欲しいので

それもそうなんですが、僕的には逆に「おばか」な役も似合いそう!なんて思いました。アニラジとかラジ種聞いた感じではっ!(苦笑)

また今度、”サロンの・・・”レポートでも教えてください!なんせ、我が家のヘアー担当なんで・・・。(爆)
2005-10-28 金  03:42:25 |  URL | ashuran #Nh.gg.t2 [編集]
ashuranさん、こんばんは。
アスランお誕生日の初コメントはashuranさんへ捧げます(!?)

>以前は石田さん=カヲルくんだったわけです。私の場合・・・。

なるほど!
となると、かなりの間カヲルくんだったわけですね。たった1話しか出ていないのに恐るべしカヲルくん(笑)

>まぁ、ファンの方から見れば、とうに活躍されて居るんでしょうけどね?(笑)

はい!!(きっぱり/笑)
女性向けのアニメではよく出ていらっしゃいますよ。
年齢的には主役からは離れていく頃と思うんですが、アスランのおかげでしばらく主役級で活躍してくださるかも!(喜)

>僕的には逆に「おばか」な役も似合いそう!なんて思いました。アニラジとかラジ種聞いた感じではっ!(苦笑)

おばか・・・というと、例えばどんな役がありますかねぇ?
石田さんが演った中でオバカというと「ゴクドーくん漫遊記」のゴクドーくんとかかなぁ。あれはオバカというより破壊的な悪ガキでしたが(^^;

>また今度、”サロンの・・・”レポートでも教えてください!なんせ、我が家のヘアー担当なんで・・・。(爆)

この「ヘアー」は素直に取っていいんでしょうか・・・・・うがちすぎ?(^^;
了解しました、いずれ「サロンの」レポもいたしますね。
2005-10-29 土  00:51:15 |  URL | グラス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
