スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

さぁ、最後の休演日も終わって残り5日9公演ですよ!(あ、もう8公演か)

さびし――――――!(泣)

…と泣く前に、頂いたコメントへお返事せねば。

沢山の拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!






10/6 19:20 sachi様
>嬉しいんですが色んなことを考えると複雑なキムちゃんファンです…

当然ですよね。水ちゃんファンの私でも複雑ですから。
みんながハッピーになれることを祈るのみです。


10/6 20:35 chika様
>ミズさんの最後のコメントが気になりますが、お茶会の楽しい様子が読めて嬉しかったです。ありがとう!

喜んで頂いて嬉しいです。
なんとも思わせぶりになってしまい申し訳ございません。
書かなければ良かったのかもしれませんが、書かずにはおれませんでした。


10/6 23:58 あつこ様
>はじめ岸くんって誰と思ったがわかりましたよ 岸祐二さんですよね 昼ト゛ラや水戸黄門でみたことあります 背が高くてかっこいいですよね!

そうです、岸祐二さんのことです。
一応これでも岸くんファンなんですよ(笑)
私は舞台俳優さんとして好きなんですが、声が甘くて歌がとてもお上手なんです。
機会があれば是非舞台の岸くんを観てみてください。


10/8 8:49の方
>そういえば美香さんは戦隊ヒロインでしたね~ 個人的には、どちらかというと舞乙Himeの主人公役で石田さんと共演していた印象が強いです(笑)  そういえばレミゼに出てましたね♪ お二人ともお幸せに!!

私もアリカ役のイメージが一番強いですね。戦隊ヒロインは知らないので。
あとはモコナ@ツバサ・クロニクルでしょうか(笑)
特撮、声優としても同業のおふたりですが、なれそめはレミゼなんですよね。
岸くん目当てでレミゼを観に行ったら客席で石田さんに遭遇して驚いたことがあるんですが、石田さんの周囲にも声優がいっぱい。
その日は美香ちゃんも真綾ちゃんも出演する日で「ああ、なるほど~」と思った記憶があります(笑)


10/8 23:10の方
>(本文は省略させて頂きます)

喜ぶお気持ちもわからないではないですが、色々と複雑な思いをされている方もいらっしゃいます。
節度のあるファンとして、公式に発表されるまでは待ちましょう。


10/9 0:57 yumi様
>今日の夜の部の呪文はジョイマンでした。ゆみこさんもさゆちゃんもちょっと笑っちゃってたように見えたのですが違ったのかな?

私も観ていました。3人とも笑いを堪えて「頑張ってる!」って感じでしたね(笑)
さゆちゃんの拾い方がうまくて感心しました。
こちらこそ言葉をうまく選べず読んでる方に不快な思いをさせていることも多いかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。


10/9 1:47 shiro様
>(本文は省略させて頂きます)

自分自身の記事のことも含めて、色々と考えながら読ませていただきました。
そのブログ管理者の方を「配慮が無い」と言いたくなるお気持ちはわからないでもないです。
でも私の意見は少し違います。
(厳しい意見かもしれませんので、もし聞きたくなければここでお読みになるのをやめてくださいね)
その発言をしたのは水ちゃんです。
水ちゃんがどういう意図で発言したのかはわかりません。ファンの不安を排するための「思いやり」なのか、ほんとうに「うっかり」だったのか、なんらかの反応を期待した「計算」なのか。
でもいずれにしても、その発言に責任を負うのは水ちゃん自身だと私は思っています。
私も含め、内容を曖昧にした人は多かったと思います。それはファン心理として、水ちゃんの「うっかり」だった可能性を考えて(苦笑)やっぱり水ちゃんが心配だから。
でも、もっとファンとして配慮するならば「発言があったことを匂わす」ことも止めるべきだった…という意見もあると思いますし。
逆に発言を明記してしまうブログがあっても、それは仕方がないことなのかもしれないと私は思うのです。
もちろん言ってもいないことを捏造するのは論外ですけれどね。
ファンとしてはshiro様のお気持ちも本当によく判るのです。
ただ私は、一社会人として、水ちゃんにはちゃんと自分の発言に責任を持つ人であって欲しいな~とも思うのです。
というか、責任を持てる人だと信じたい、と考えています。
うまく伝わったでしょうか・・・


10/10 2:04 takeママ様
>千秋楽に向かって全力疾走、確かに…私も何故かここにきて開いてる日・時間に入れそうになるっていう(爆)困りますわ~(byおふじ)

本当に、行ける限り行きたい!と思ってしまうのは困りますわ~(笑)
ほとんど中毒症状ですよね。
千秋楽後のヤク切れ症状がこわいです(^^;


10/11 0:12 takeママ様
>やはり夏希茶&ユミコ茶とセット?で参加すると楽しさ倍増ですね。次回も是非参加しようっと。ユミコちゃんが何せ傍を通ってくれたこと&写真が当たったので、きょうは舞い上がり気味です。

わ~!写真が当たったんですね!おめでとうございます。
水ゆみは舞台だけじゃなくお茶会もコンビ(セット?)で楽しいですよね。
特に今回は水茶での「ゆみこ」率が高くてウハウハでした(爆)


10/11 3:20 あつこ様
>あのコーヒー話のときに、ゆみこさんがすぐ近くに!!ゆみこさんの右からの横顔とかじっくり眺めてウットリしていた私。楽しかったですよね

ゆみこ茶はご本人(ご本犬?^^;)がお散歩してくれるので近くで見られるチャンスが多いのも楽しいですよね。
もっと早くに「チカさん」がOKと気付いてくれたら、もっと色々話してくれたのかなぁ~?と思うと、水ゆみ派としては歯がゆいコーナーでもありました(笑)


10/11 5:17 sachi様
>眼鏡執事観たいです。私も一緒に写真撮りたい…←皆思ってますね。
>しかし、執事さん、キムちゃんの携帯で調べてもらうとは、執事さんの執事をグリゴリーさんはやってのけたんですね
>と、ゆみこサンお茶会で、アルバート様に偏った(笑)中から、グリゴリーさんに食いつく、余計に偏ったコメントでした。

12日の貸切で観れましたよ!>眼鏡執事
いや~もう!S度が高くてたまらなく良かったです(笑)
ゆみこちゃん自身は演技を変えていないつもりらしいんですが、絶対変わってました。圭子お姉さんにも「変わってるよね」と言われたそうですけど。
執事の執事!確かに!水ゆみキムでお世話の連鎖ですね(爆)
うちはキムくんネタが少なめですが、是非食いついてください!


10/11 8:38 いお様
>ぐらすさん、初めまして。早速のレポありがとうございました。ニヤニヤがとまりませんでした(笑) コメントはしていないのですが、いつも楽しく拝見しています。これからも遊びに来ます。

はじめまして、コメントありがとうございました。
ニヤニヤですか?(笑)
私も書きながらニヤニヤしてました(爆)
これからも宜しくお願いします。


10/11 14:24 dasy様
>いやいや 水ファンのツボを刺激するレポをありがとうございます?ユミコさん かわいいですよねぇ♪そうか~ 貸切でしかやらないのか~~~~~~~~~~メガネ(見れない人)

ほんと偏ってますが、ツボを刺激できて良かったです(笑)
ゆみこちゃん、ほんと可愛いですよぉ~!水ちゃんも可愛いですが(ファンフィルター?)
眼鏡執事、千秋楽でやっていただけるとCS映像で見れますよね。かなり期待しているのですがどうでしょう?


10/13 9:57 dasy様
>総見、最高でしたよね♪ 楽しかったぁ

楽しかったですね~!
手拍子、拍手、ポンポンで忙しくてオペラグラスが使えないのが残念でしたが(笑)
今日の夜も123コラボ総見ですよね。
私は友達と一緒なので総見席じゃないんですが、2階席なのでおこぼれ目線をもらえたら嬉しいなぁ~とこっそり期待しています(笑)


10/13 16:31 takeママ様
>私もWでした。いや~谷ヤンの面白い司会でなんか笑い疲れていたのに、その後の総見って。でも楽しかったぁ…
>お芝居でもレディースに囲まれてウハウハ踊ってるアルバート様が2階席総なめで投げKISSしまくってて笑ってしまいました(いつもは下手3人組とかを見てるんだけど、今日は特別に見てあげた?)
>今回は無事?に終わってご機嫌の出だったし。あぁ~あと5日9公演なんて寂しすぎる(泣)

谷やんの司会はもう腹筋の「筋トレと同じよっ!」状態でしたね(笑)水ちゃんも幕があがって谷やんの顔見ただけで笑ってるし。
アルバート様の投げKISS、私もちゃんと見ましたよ。気付いて良かった(私もいつも3人組見てる人です^^;)
出もご機嫌でしたね。笑顔笑顔v 口角あがってました(笑)
残りわずかですが、お互いとことん楽しみましょう!


お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2009-10-14(Wed) 16:07:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
