スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/14 18:30

20回はいかないよね~と以前の記事で書きましたが…
ついに20回突破!

いやもう、これくらい普通というファンの方も多いかもしれませんが、自分的にはありえませんよ!
麻薬だわ…この作品は。


以下アドリブなど。





ユミチギコマ
横一列になって、それぞれ自分の腕を前でクロス。
ちぎちゃんの左手とゆみこちゃんの右手、ゆみこちゃんの左手とコマちゃんの右手…という風に手をつないでピョコピョコしてました。

○□▽
ⅩⅩⅩ
∥∥∥ こんな感じ(笑)


呪文
アル「わいえむしーえー、わいえむしーえー(テンポ良く棒読み)」
ヘンリー@ゆみこちゃんの方を見て(いくよ~って感じ/笑)
アル「(歌う)わーぃえむしえー」
ヘン「チャチャラチャラララ」
アル「わーぃえむしえー」

たぶん、ゆみこちゃんはここで終わると思ったんでしょうが、なんだかノリノリのアルバート様…というよりほとんど素の水ちゃん(笑)

アル「若いうちは~やりたいこと~(擦れ気味の高い声で歌い続ける)」
ヘン「えぇっ!?」
アル「なーんでもできる…(歌ストップ)今の声にちょうどいいな」

そうきたか!?(爆)
実は水ちゃん、喉がかなり調子悪そうで…
幕開きから「わ、声かすれてる。喉きびしそう」って思ってたんですよ。初見の人には気付かれない程度でしたけど。
そしたら、こんなとこで自虐ネタ(^o^;
ヘンリー@ゆみこちゃんは「困った御方だ…」って感じで苦笑い。


セリ下がり
ヘン「ヘビだぞ!」
アル「(歌う)ヤングマン、ららららら…、ヤングマン」
ヘン「ヒデキ、カンゲキ!」


ロビン「ヘビ~!せーの、わーぃえむしぇ…あの歌い方はアルバート様しか出来ないわ…」

惚れ薬作った後、下手袖に泣きながら引っ込むロビンちゃん、泣き声が「ひできっ」(爆)



アマゾンクルーズ
「時計なんか見ないで盛り上がろうぜ」


ゴッドファーザー
「門限は9時なんだから~」
ジュリー「厳しいご家庭で…」


ジュリーセリ下がり
「今が何時か…知りたいか~い」
イリインスキー化!?(笑)


アドリブはこんな感じでした。
幕間の時間帯に激しい雷雨で焦りましたが、終演の頃には雷はおさまってホッ

千秋楽は降らないで欲しいな。
あと4日か…
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-15(Thu) 08:53:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
