スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロシアン/ブラボー10/15 18:30

コムちゃん、ご観劇!

ということでアドリブはもちろん…





呪文
アル「(棒読み)時の流れの渦巻く空を、どこへ飛び立つ雄々しきペガサス」(←歌詞あってます?)
ヘンリーはにこやかに見守るのみ。
アル「(歌う)おま~えの翼にの~り~」
ヘン「(*^_^*)」
アル「わた~しも~(歌ストップ)オスカル先輩の前でいつまで歌わせるんだ!」
ヘン「最後まで聞きたいな…と」


セリ下がり
ヘン「ヘビを探してこい!」
ロビン「ヘビ…その前に腹ごしらえを…」
アル&ヘン「え!?w(°0°)w」
ロビン「だってお腹すいたもん」

さゆちゃんからスクリューボール投球!
水ちゃんもゆみこちゃんも素で驚いてました。
(゚_゚)(。_。)

ロビン「ヘビ~!オスカル先輩、一緒にヘビ探してください!」

袖に入るとこでも「オスカル先輩!」って泣きながらひっこむロビン(笑)

懇親会では、ロビンに何か言われてアルバート様が大ウケしてた~!
何言ってたんだろ~

ヘンリーとグリゴリーの打合せはバスティーユのダンス(笑)

ちぎちゃんの「ぐっじょぶ」は「感動した!」

惚れ薬をエジェフに飲ませたイリーナちゃん、勢い余ってヨタヨタ(笑)
体当たりっぷりが可愛いすぎ!


アマゾンクルーズ
「夜はこれからだぜ」

ゴッドファーザー
「門限は9時なんだから」
ジュリー「はやっ」

ジュリーセリ下がり
「今宵、今宵ひと夜…」
その後が爆笑で聞き取れなかったんですが、想像におまかせします…とか言ってたような?

中詰めのキムくんの「狙うはお前!」がめっちゃ下向き!(爆)
いつもは15列目くらい狙ってるのに~

ポンポンタイム終了時は、水ちゃんがコムちゃんに「さすがですね~!」とか言ってました。

フィナーレ最後、客席前方でポンポンめちゃくちゃ振ってたのはコムちゃんかしら?(笑)


そんな感じでコムちゃん祭りでした。

水ちゃんの喉はかなり厳しそう。
あと3日5公演、頑張って!!
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-15(Thu) 23:06:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
