スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

再会/シバ10/24 18:00

星組全国ツアーさいたま公演、観てきました!

テルくん、やっぱり好きだわ~(≧▼≦)


以下、簡単に感想。ネタバレあり。





「再会」
初演再演ともに映像含めて全く観てないので、初見だったのですが。
ストーリーは…うーん( ̄~ ̄;)
なんかね、私、露骨にベッドとか出てくるのってタカラヅカでは嫌なんですよね。
さらに、女を弄んで捨てることに嬉々としてる主役&友人ってのもすごく嫌悪感。
笑えるシーンとかあるし、ねねちゃんは可愛いし面白いし、最後のご都合的大団円も嫌いじゃないし(なにしろ私は君愛が大好きなひとなので^o^;)
その基本設定さえ違えばな…と。
なんか「惜しい!」って思いました。

テルくんはアルセスト再び(笑)
いや、鳴海か?
軽い二枚目が似合うよね~
客席をいじりながら歌ったり、もう堂々とした二番手さんでした。

あとはね、公園のシーンで出てきたレーシングスーツが懐かしくて…ちょっと泣いた←これで泣くのって私だけだろう(苦笑)
そういや石田先生の作品だったな「ハイパーステージ!」音子ちゃんに惚れたきっかけだったからなぁ~
…と変な感慨に浸ってましたわ(爆)



「ソウル・オブ・シバ」
テルくんの美しさと、ねねちゃんのエロさと、組長の濃さ…しか覚えてないかも(爆)
かなり前方席だったので、逆にステージ全体を観れなくて総合的に判断できなかったんですよね。
ちえちゃんのダンスはもっと後方席から観るべきだな~と思いました。
そして、こんな前方席で雪が観たいな~とか思ってました(こら)

あとは裏打ち手拍子が楽しかった!
ポンポン振りたくなったけどね(爆)
宝塚(舞台の感想) | 【2009-10-25(Sun) 11:10:31】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
