


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ソルフェリーノ配役・あらすじ

あ~何もしないうちに10月後半が過ぎていく~!
(前半はいっぱいしたもんね>観劇だけだけど)


職場のごたごたもあって、今日のことしか考えないで生きてってる感じ。
えっと、明日はもう31日?
婦人画報チェックしなきゃ・・・


半月先の全ツすらまだまだ未来(ハマコさんに非ず)な気分。
なのに、来年の大劇場作品の配役が出ちゃいましたよ。

早い!
付いていけない・・・





付いていけない、と言いつつも気になったので、水ちゃん以外の役をWikiとかで調べてみたんだけど・・・
あれ?いない?
どうやら実在の人物じゃないみたいですね。


あーん、ゆみこちゃんの役はどんなんなの?
水ちゃんと絡みあるの?
・・・と水ゆみ派の偏った感覚で悶々としていたら、あれ?あらすじがあるではないですか!

ふむふむ・・・
ユミコちゃんは野戦病院のお医者さんなんですね。
しかも 「反対ばかりの周囲の情勢に悩むデュナン。しかし、デュナンの意見に賛成したのが医師のエクトールだった」

ひゃっほーい!
またまた水ゆみの愛・・・じゃなくて友情が見られそう!(*^∇^*)

でもって新鮮なのが、ゆみこちゃん→みなこちゃんな関係。
アンリ・デュナンは確か生涯独身だったはずなので、最後はゆみみなの愛が成就するのを確かめて、そっと去っていく・・・ってパターンかしら?

ところで「蔭で優しく支えるエクトール」という一文に、エクトール@ゆみ→デュナン@水と思ったのは私だけですか?(爆)


演出があれなので期待はしちゃいけませんが、どこかひとつ水ゆみ的なツボがあればいいなぁ~と思う次第です。
宝塚(その他) | 【2009-10-30(Fri) 10:36:08】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
