スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「婦人画報」感想 と 拍手コメントレス

「婦人画報」読みました。
少々お高いので立ち読みしようかと思ったんですけど、このサイズは無理・・・と思って購入しました(笑)

買って良かったです。
毎回思いますが、水ちゃんって深い!深すぎる!
だから立ち読みじゃ間に合わない(苦笑)

特に今回は半端無かったですね。
今までは「水ちゃんて凄いな。私も頑張ろう」と思ってたんですが、今回はそう思えません。
だって別次元なんだもん。
私とは異種、DNAの組み立てから違うんだと思いました。
美しくも強靭な精神と肉体を持った、ヒトとは別の創造物・・・だと思う(爆)

ちなみに写真もどれも美しいですが、私はGINGERの方が好きです。
やっぱり笑顔の水ちゃんが好きだ!!(笑)

なんて自分の好みを叫んだところで、コメントへのお返事まいります。

いつも拍手、コメントありがとうございます。
お心当たりのある方、どうぞ・・・





10/29 09:36 sachi様
>私も全ツ千秋楽、行きますよ♪♪
>月、スカピンですね。色んな噂に日々ヤキモキしています(爆)

では12/13は同じ空間にいらっしゃる!ということですね。
こうしてブログでお知り合いになった方と、顔は知らないのに同じ空間にいる・・・って不思議な感じですよね。
色んな噂・・・そうですね、お気持ちわかります。
でもきっと幸せな未来がまっている!と信じましょう!!


10/30 14:39 うんうん様
>同感でーす。っていうかぶっちゃけ水ゆみポイントがないと通えないです。

通りすがりにコメントありがとうございました。お返事読んで頂けるでしょうか・・・
本当はストーリーが良くて、作りが凝ってて、音楽が良くて・・・っていう理由で通いたいんですけどね(笑)
せめて水ゆみだけでも・・・と思ってしまうのが悲しい現実です。とほほ・・・


10/30 21:58 ririko様
>私も、てっきり「デュナンを」蔭で優しく支えるエクトールかと思いましたよ~(笑)
>医者と聞いてフツーに白衣+銀縁眼鏡のゆみこちゃんが思い浮かびましたよv
>珍しく?偉い役のキム参謀長も気になります。

ですよね~?そもそも文章の構成がおかしいんですよ。誤解されても仕方ないかと思うんですが・・・それともそれが狙い?(笑)
ゆみこちゃんは白衣ですよねっ!きっと血だらけ泥だらけでしょうけど、眼鏡執事にまさる萌えポイントになりそうで楽しみです(楽しみ方が間違ってるような気もしますが)
キムくんは「銀の狼」とかのイメージでしょうか?
最近はあまり敵役が無かったように思うので、上から目線のインテリな参謀長だといいなぁ~と期待しています。


10/31 15:41 花野様

ご丁寧に連絡頂きましてありがとうございました!
また是非遊びに行かせていただきます!


お返事は以上です。
ありがとうございました。
宝塚(メディア関係の感想) | 【2009-11-02(Mon) 16:46:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
