スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

いよいよ明日ですね!

私は初日・初回は観れないんですが(CSニュース頼みます!)市川の残り3公演は観る予定です。
でもあとは12月の浜松まで飛ぶんですよね。
3連続しっかり観たいと思います。


以下、拍手コメントへのお返事です。
滞っておりました。申し訳ありません。





11/2 17:14 dasy様
>GINGERの写真の方が好き っていうの 同じです。
>この強靭にコントロールされた精神と、それに応えるべく鍛えられた身体・・・本当に同じ人間だとは思えないです。

本当に。
異世界の人をぽか~んと口を開けて眺める…って気分になっちゃいますよね(笑)
だから余計にGINGERみたいなホンワリした写真がいいな~と思うのかもしれません…


11/12 0:35 sachi様
>体調でも崩されてるのかと思いましたが…

ご心配おかけしてすみません。
職場のゴタゴタで精神的にめげておりました。公演終わっちゃって元気の源も無いものでなかなか復活できなくて…
全ツを目前にしてようやく気力が…(笑)


11/12 5:39 dasy様
>千秋楽から1ヶ月経っていないのに………
>ポンポン持って市川へ♪いくぞ~

ほんとだ~東京楽から1ヶ月経ってないんですね。
まさにアスリート軍団だわヅカって…
私も市川行きますよ~!ポンポンポンポン(笑)


お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2009-11-13(Fri) 14:49:40】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
