スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

いつの間にか11月もあと少しですね。
そろそろ年末の掃除を始めようかな~
12月はなんやかやで土日つぶれるし←主にヅカですが(苦笑)
スキーはいつ行こう?
2月はなんやかやで土日つぶれるし←同上(笑)
とか言ってるうちに3月東宝公演が始まってそうでコワイ…

皆様も体調に気を付けて忙しい年末を乗り切ってくださいね!


以下は頂いたコメントへのお返事です。
遅くなってすみません。





11/19 17:36 ちわわ様
>私も市川四公演どっぷりと浸ってきました。
>雪組の上級生はお芝居が上手いな~と改めて思いました。

4公演制覇お疲れ様でした~!
私は他の組はあまり観ないのですが、宝塚のお芝居って独特ですけど皆さん上手ですよね。
虚構の中に説得力を持たせるのが上手い…っていうのかな。
水ちゃんやゆみこちゃんは、さらに自由度が高くて幅が広いな~と思います。


11/19 18:09 hanihani様

なつめさんのこと、教えて頂きありがとうございました。
苦しまなかったということで、少し救われる気がします。
雪組はインフルも吹き飛ばす勢いみたいです。心臓に悪いことはもう起こらないで欲しいですね。


11/19 21:17 dasy様
>どこかでもう一度見たいと画策を始めましたが、どうなるか
>星組さん全ツが、関東で3ヶ所もあると知り、いーなー

ですよねぇ~
私も福岡行ってしまおうかとムズムズしています。浜松も日帰りをやめて4公演制覇しようかな~とか止まりません。
福岡ご一緒にいかがですか?(笑)


11/20 19:07 sachi様
>キムちゃんが居ないので、ひーたん祭を開催します♪♪♪♪

梅田はダブルされますか!?
私もしたいな~と思いつつ、実家の母に振り回されそうです(涙)
ひーたん祭りとキタさん祭りがもれなく付いてくると思いますよ~(笑)


お返事は以上です。
ありがとうございました。
拍手・コメントレス | 【2009-11-25(Wed) 09:59:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
