スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バルセロナ/ブラボー12/8 14:00&18:00

浜松に来ています。
昼は浜松餃子食べました。
明日は鰻を食べようかな(笑)

浜松公演1日目。
ダブルしましたが、まとめて感想まいります。




「情熱のバルセロナ」

昼公演は席の関係か台詞がはっきり聞こえず、子供の泣き声とかもあって散漫だったんですが、夜公演はすごい集中して観れました。
なのでこれは夜公演の感想なんですが、かおりちゃんのリンダがすごく上手くなったと思いました。
市川でも頑張ってるな~とは思ったんですが、回数を重ねたことによって役を自分のものにしたんでしょうね。
頑張ってるな~ではなく、凄い凄い!と思わせる演技でした。
かおりちゃんがステップアップしたことで、彼女に絡む水ちゃん、ゆみこちゃん、ハマコさん達の演技も変わったように思いました。
市川が手抜きだったというわけじゃないでしょうけど、かおりちゃんとのバランス的にゆるい部分があったんだと思うんです。
そういう意味で、芝居のレベルが全体的にぐんとアップしたな~という印象を受けました。



「RIO DE BRAVO!!」

ショーはとりあえず楽しい!
アドリブは…

せしる機長
昼「鰻の食べ過ぎに注意」
夜「浜松餃子の食べ過ぎに注意」

アマゾンクルーズ
昼「盛り上がろうぜ浜松」
夜「最後までついてこい」

みなキタ母子&ジュリー

「うなぎパイの工場に見学に行くわよ」
「社会見学!」
「早いでしょ…夜のお菓子なのに」

「みっかみかみ…(かみかみ)」
「みかん狩り?」
「ちょっとお母さん、三ケ日みかんでしょ?」

ジュリー
昼「誰か一緒にうなぎパイ食べない?」
夜「三ケ日みかんです」


あとは、昼公演で帽子落とすガロ様とか、パレード出遅れそうになるトップスターとか(笑)
夜公演でお客様のポンポンで遊ぶジュリーとか(笑)


終演後の挨拶は。
昼は「浜松と言えば、ピアノ、サッカー、うなぎという認識ですが…」夜は「昨日の夜に浜松入りしたため浜松城(?)も科学館も行けませんでしたが…」の後に「浜松公演を思いっきり楽しみたいと思います。次回は是非とも本拠地の宝塚大劇場へお越しください」という感じでした。


宝塚(舞台の感想) | 【2009-12-08(Tue) 23:27:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
