スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

仕事を終えて大阪に向かっております。
浜松から帰る新幹線に乗ってから48時間以内にまた反対方向の新幹線に乗るなんて…
はぁ~(;^_^A

明日は実家の母の相手をしなくてはならないので、観劇は出来ません。
千秋楽のみ参戦いたします。


拍手コメントを頂いていたのにお返事しないままでした。
本当に申し訳ありません。
後れ馳せながらお返事です。







11/25 11:37 ネロ様
>日本物のメイクは難しいなぁと真剣に思った一日でした

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
私も先日、日本青年館へハウルくん参りに行ってきました!
席は遠目でしたのでお化粧は気になりませんでした(笑)
ハウルくん、可愛かったですね!


12/5 17:51 sachi様
>ある意味、皆無駄死にですよね…あぁ~言っちゃった…

言っちゃった言っちゃった(笑)
皆若くて可愛かったから良いんですけどね(あ、いや別に全ツ組がどうとかじゃなくて…笑)


12/9 8:54 takeママ様
>浜松の14時は、なかなかドキドキさせられましたね。お芝居は音声が入らなかったり

また同じ空間にいらっしゃったんですね(笑)
そうそう、第一声がマイク入りませんでしたね。どき~っとしました。
ガロ様とタッチとは羨ましい限りです!私なんて3階から観てました(笑)本公演で最前列センターブロックの時でさえ、お隣の方から握手開始でしたもん(苦笑)
入り出は2日間ともガッツリ見れたので行った甲斐はあったかな?


12/10 12:39 sachi様
>周りの話を聞くと、すでに私の中では、周りに反して(今のところは)結構好きなお話の部類に入ってるので楽しみです

理屈っぽく考えないで、感情のままに見ると楽しいと思いますよ~
今どきの話じゃないですけどね(笑)
こちらこそお会いできるのが楽しみです。私も友達と一緒ですので宜しくお願いします。


12/10 16:22 dasy様
>全部行くんですよね?

いえいえ、行きませんよ~千秋楽だけです。
行きたいですけどね…
ポンポン振るのも残り1回です(笑)
千秋楽とはいえ、お芝居は崩せないでしょうから、ショーで何かアドリブがあればいいな~
風になりたいで真ん中で踊るゆみこちゃんを楽しみにしています(笑)


お返事は以上です。
いつも拍手ありがとうございます。
拍手・コメントレス | 【2009-12-11(Fri) 19:41:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
