スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バルセロナ/ブラボー12/13 12:00&16:30

結局、昼夜Wで観ちゃいました。

昼公演はチギコマご観劇。他にはさゆちゃんミミちゃんりんきらがいたのはわかりました。
夜は柴田先生とヨシマサくん登場。久々に柴田先生をお見かけしてなんか嬉しかったです。
昼公演で隣席だった年配のご婦人が「柴田先生の作品は上品で良いわね」と言ってはりました。私も柴田ワールドは好きなので、今回はロシアンとはまた違う楽しみがありました。
ショーも大好きだったので終わっちゃってかなり寂しいです。

そんな楽日のレポ、ショー中心です。






せしる機長は思いっきり関西弁イントネーション。
昼「ほんでもって、通天閣でのはしゃぎすぎに注意してや」
夜「このリオデブラボーは君へのクリスマスプレゼントや!」


昼公演のプロローグ、水ちゃんステージに座ってから立ち上がる時、自分で上着の裾踏んだ?(笑)


アマゾンクルーズ
昼「おもいっきり盛り上がろうぜ」←うろ覚え
夜「リオDEファイナル!」


ジュリー
客席降り…あれ?昼は覚えてないや(苦笑)
夜は階段を降りかけて戻って降りかけて戻って…とフェイントしてました(笑)


みなキタ母子

みな「今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいの?」
キタ「僕、リンダ・メレンデス夫人が欲しい」
コパガールかおりちゃん爆笑!
みなこちゃんのツッコミがカミカミだったので、ジュリーが「お芝居引きずっちゃダメって言いたいんでしょ?」とフォロー(笑)
そして、ジュリーは「私も(リンダが欲しい)」とルイス伯爵声で「コパ…」と歌いだし、コパガールかおりちゃんに「リンダ?」と近寄るも拒否られる(笑)

キタ「(渋いゴッドファーザー声で)1ヶ月ママをありがとう」
みなキタでペコリとお辞儀。
返礼でジュリーもペコリ(笑)
みな「私、赤十字で看護婦になるわ」
キタ「そんな…」
ジュリー「じゃ、俺も医者になる」
ゆみこちゃんとかおりちゃん、1ヶ月お疲れ~って感じで抱き合ってました(笑)
そしてアンナちゃんに「言うとくけど40回目やで」と胸タッチの回数を暴露され殴られてました(笑)
あ、昼はサンタ帽の付いたアフロ被らされてた。


ガロ様

帽子を取ってチギちゃんに渡したら、チギちゃんてば「もらった~!」って感じでコマちゃんに回そうとしたので、慌てて「返してよ」と焦るガロ様(笑)

ピンスポが届くぎりぎりの位置でスポット内に入ったりはずれたり入ったりはずれたり…ジュリーと同じような動きしてました(笑)
最前の男性に帽子を渡したら、恥ずかしがってその帽子で顔を隠してしまいました(笑)
昼夜ともにニワニワ署長と挨拶してましたよ…ガロ様ってば大胆な泥棒さん。


アドリブはそれくらいでしょうか…


終演後挨拶は…
昼は「各地でお客様の拍手ポンポン笑顔にエネルギーを貰いましたが、大阪の拍手はまた格別」というような感じ…だったかと(うろ覚え)

夜は色々言ってたな~(笑)
「今日の日は贈り物」とか「私の青春よ!」と過去作品のセリフとか。
全国、世界中にタカラヅカを宣伝してくださいとか。
お客様じゃなくて、雪組の参加者です、とか。

あと、ゆみこちゃんにポンポンを投げてました(笑)
そして落としたポンポンをゆみこちゃんに拾ってもらって、それに付いてるゴムをビヨンビヨンってヨーヨーみたいにして遊んだり(笑)
ゆみこちゃんとポンポンぶつけあってもいましたね。
ハマコさんにオイタを皮肉られるくらい水ちゃんはしゃいでました(笑)

最後は客席ウェーブ!
大盛り上がりの千秋楽でした。


取り急ぎレポでした。
また思い出したら追加する…かも。

参加された皆様、お疲れ様でした!
宝塚(舞台の感想) | 【2009-12-13(Sun) 23:03:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
