


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かみーゆ とお友達に!

着々と育っているメロの 「なぎ」 ですが、新たにお友達が増えました!!



ぴょんさんちの 「かみーゆ」 くんです。

ところで、なぎが新しいアクションを覚えたんですが・・・



“かみーゆ とお友達に!”の続きを読む>>
mero | 【2006-03-12(Sun) 00:06:56】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

覚えたての言葉





mero | 【2006-03-09(Thu) 22:59:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

メロ友、あきらん!

うわ~!嬉しい!

密かに 「お友達になってください」 とメッセージを送っていた 「キムチと餃子と石田サンRB」 の管理人NORI様のメロ あきらん とお友達になれました!!



蒼さんちで種を拾ったチューリップも咲きましたv

mero | 【2006-03-05(Sun) 20:25:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

メロ友 はやみくん!

メロ友が増えました!




蒼さんちの 「はやみくん」
よろしく~!

うちの 「なぎ」 はアクビを覚えた模様です(笑)


mero | 【2006-03-02(Thu) 22:39:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

メロ友募集!

よく遊びに行かせて頂いているもえかさんのところで“メロ”というのを見かけて、可愛かったので私も始めてみました。

このブログの左下にあります。

ちなみに名前は 「ほむら なぎ」 にしました。
理由は身体が白かったから、白髪キャラにしようと思って(笑)
「かをる」 にしようか 「さぶろー」 にしようか 「くも」 にしようか 「あいず」 にしようか 「さすけ」 にしようか・・・色々悩んだんですけどね (石田さん白髪キャラ多いよ)




手前にいる白い子がうちの 「なぎ」 
後ろの赤い子は今のところ唯一のお友達、もえかさんところの 「あすらん」 です。

お友達募集中です!

“メロ友募集!”の続きを読む>>
mero | 【2006-03-01(Wed) 00:53:42】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
