


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

こんばんは、ぐらすです。

Twitter情報によると、今日は「客家」の歌唱のキーチェックだったそうです。
男役時代と違う“優しい高い声”での歌声をチェックされたそうなので、空ちゃんがますます楽しみになってきましたよー!!
(楽しみ過ぎてBGBBを忘れそうな勢いです^^;)


続きは拍手コメントレスの続きです。
5/26~5/28までに頂いたコメントへのお返事になります。
宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-03(Sun) 23:54:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

気が付けば6月・・・うわわわわ、拍手コメントにお返事しないまま半月が経ってしまいました!
毎度のこととはいえ申し訳ありません!

(一応レポを優先したというか・・・もごもご←言い訳)

まずは5/16~5/23に頂いたコメントへのお返事です。
宜しくお願い致します。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-06-01(Fri) 17:52:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

AQUAさん、淡路行きのバスツアーを企画してくれないかしら?
バスガイドは夏希さんvなんて贅沢は言わないから(笑)

なんてことを思う今日この頃ですが(←?)
明日はいよいよTATTOO14の初日ですね!!
残念ながら私は東京初日までお預けなのですが、お茶目なBeeちゃん画像もお目見えしてワクワクしてきました。
今日はゲネらしいので明日には色々と記事もあがってくるかしら?(^^)



続きは拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、宜しくお願いします。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-05-16(Wed) 13:14:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

GW連休もあっという間に終わってしまいましたね。
日常が戻ってきたわけですが、私は出勤ルートが変わったので毎日ちょこっと緊張してます。
気を抜くと前の路線に乗っちゃったりしそうなのです(^^;

職場は相変わらずな雰囲気ですが、Ta2とBGBBと客家のために働かなくっちゃ!!


続きは拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方、宜しくお願いします。




“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-05-08(Tue) 12:31:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

拍手コメントレス

遅くなってすみません。
拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方、宜しくお願いします。





“拍手コメントレス”の続きを読む>>
拍手・コメントレス | 【2012-04-26(Thu) 17:07:47】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
