


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 その3

お茶会、続きです。


※注意※
水ちゃんの言葉のままではありませんので、ニュアンスで楽しんでください。





“水茶 その3”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-04-13(Tue) 16:57:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 その2

次はオフのお話。

記憶がごっちゃになってるので、このコーナーで話したことと最後の挨拶の時に話したことと、同じ話題はまとめて書いちゃいます。
ご了承ください。


※注意※
水ちゃんの言葉のままではありませんので、ニュアンスで楽しんでください。





“水茶 その2”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-04-12(Mon) 17:18:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 その1

水ちゃんのお茶会に行ってきました。

イベント(写真撮影など)が多かったので握手会の時間は無かったのですが、私は一瞬の握手よりも水ちゃんのお話をたくさん聞ける方が何倍も嬉しいので楽しかったです。


では思い出すままにレポ&感想。

※注意※
いつものごとく順不同ですし、水ちゃんの言葉のままではありませんので、ニュアンスで楽しんでください。





“水茶 その1”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-04-12(Mon) 13:28:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 2

水ちゃんのお茶会レポの続きです。


※注意※
いつものとおり、水ちゃんの言葉まんまではありません。
私の主観とか色々入ってますのでご了承ください。







“水茶 2”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-02-28(Sun) 21:47:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水茶 1

2/21は水ちゃんのお茶会に行ってきました。

が、なんだかすっかり記憶の彼方です(苦笑)
いつもはすぐにレポUPするのに・・・
そのようなテンションにならないのはもう自分でもどうしようも無いです、すみません。

あ、でもとっても楽しかったですよ、うん。
水ちゃんのトークは相変わらず早口でセルフツッコミでユーモアがあって。

今更って感じはありますが、覚えている(印象に残っている)ことを簡単に書いていきたいと思います。


※注意※
いつものとおり、水ちゃんの言葉まんまではありません。
私の主観とか色々入ってますのでご了承ください。






“水茶 1”の続きを読む>>
宝塚(お茶会・トークイベント) | 【2010-02-25(Thu) 16:32:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
