


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

越前屋21話、22話

お待たせしました! (誰も待ってない?)
私が宝塚にかまけている間に2話も更新されていましたよ(汗)

今回からまた新企画 「鍾乳洞探検 隊?」 な越前屋ご一行様です。
向かったのは奥多摩にある 「日原鍾乳洞」 (にっぱらと読むそうです)
石田さんってインタビューで 「行きたいところ?」 と聞かれると、たまに 「秋芳洞」 って答えてたそうですね・・・・・知らないけど (おいおい何年ファンやってんだ?)
で、秋芳洞までは無理だけど、東京に鍾乳洞があるということで行くことになったみたいです。


“越前屋21話、22話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-11-22(Sat) 23:26:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋19話、20話

石田さんのお誕生日ですし、たまってる越前屋レポしましょう(^o^;

第19回、20回は 「若旦那の加賀漫遊記」
石田さん、金沢へ日帰り旅行をされたそうです。



“越前屋19話、20話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-11-02(Sun) 17:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋18話

ずっと1企画4回放送で来たのに今回の 「ガラス工芸」 は2回で終わりでした。

レポしづらい企画だったのかな?
でも体験自体はかなり楽しかったみたいで、もうひとつ作れば (作りたいと主張すれば) 良かった~と石田さん言ってましたね。

ガラスのジョッキと言えば、うちの夫婦なんてまずビールですけど(笑) アルコール呑めない石田さんはサイダーを飲むそうです(*^^*)

次の企画は金沢?


ラジオ/Webラジオ | 【2008-10-02(Thu) 08:23:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋17話

今回の企画は 「ガラス工芸」
若旦那=石田さん、大船にある工房でジョッキ作りに挑戦したそうです。



“越前屋17話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-09-28(Sun) 22:22:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

越前屋16話

やっと聞けた~!
もう17話が更新されてるよっ!

って毎回同じこと言ってるね(^^;
でもホント聞く時間が無いのよ。本なら通勤電車の中で読むとか出来るけど…
今回は隙を縫って聞いてたら3回に分けて聞くはめになっちゃった。

え~さて、浅草散策プラス落語の話も最終回。
ですが面白かったのは浅草にいる時じゃなく、浅草から帰るときの石田さん。


“越前屋16話”の続きを読む>>
ラジオ/Webラジオ | 【2008-09-26(Fri) 19:35:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
