


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

祝!BADGIRLS meets BADBOYS 初日

やっと…な気がします。
ユディちゃんから4ヶ月も経ってなくて、Beeちゃんからは1ヶ月も経ってないのに、めちゃくちゃ待ち焦がれた感じ。

それなのに姫に会える実感が無くて、ふわふわしてます。

変なの…(笑)
緊張してるのかなぁ?


あと12時間後!

゚+。(*′∇`)。+゚



水夏希・水ちゃん | 【2012-07-14(Sat) 00:46:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

7/15スカステ5時間特番に水ゆみ!

このカテゴリ使うの久しぶりかも(^^;

7/15(日)19:00~24:00
スカイステージ開局10周年記念特別番組
「タカラヅカ・スカイ・ステージ 10年の軌跡」

水ちゃんとゆみこちゃんが揃って登場!とのことです(^▽^)

http://www.hankyu.co.jp/ekiblo/boo_bu/20120711_10469/

「TATTOO14」のOGナビの時に一緒に撮ったのかなぁ?
なーんて勘ぐったりもしますが、楽しみに録画してみます。
(リアルタイムは国際フォーラムにいますからね^^)


さて、またHDD空けなくちゃー!(><)





水ちゃん&ゆみこちゃん | 【2012-07-11(Wed) 22:39:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天空の調べ:こんなプランが!

海若の宿 日帰り限定観劇プラン
http://www.watatsuminoyado.com/new_kangeki.htm

なんだか「さくらんぼ狩りツアー」みたいなノリ?←違うか(^^;

観劇チケットが既に手元にある私は対象外ですが・・・
鱧と温泉が好きなのでコレは気になります(笑)
http://www.watatsuminoyado.com/new_hamo.htm



水夏希・水ちゃん | 【2012-07-11(Wed) 09:39:13】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

姫、おかえりなさい

帰国しましたぁ~のコメントと共に写真UPされましたね。


姫、おかえりなさーーーーーい!!(●^o^●)


ご無事で良かったです。
さっそくお寿司食べはったかしら?(笑)


そして4日後にはBGBB初日!楽しみ~~~!


・・・なわけですが

912の共演者が明らかになったり
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/mizunatsuki/archives/2012/07/natsuki_mizu_2012.html
菅谷真理恵さん島田彩さん
(おふたりとも東宝ミュージカルに出演されてる方みたいなので、もしかしたら来年3月の妹たちかも?)

11月の舞台の動画があったり
http://www.youtube.com/watch?v=bzIOUIvvPZ4
(姫、うつくしい!!)


もう、めまぐるしくて嬉しい悲鳴(>▽<)



水夏希・水ちゃん | 【2012-07-10(Tue) 23:54:56】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

心配なんてとんでもない、むしろ楽しみですv

日本に帰ってくるまで無いんだろうなぁ…と思ってたところに届いた“帰ります”メール

嬉しいwww


どうやらGirlな振り付けが多そうなBGBB
「ソフト帽もあるからご心配なく」

姫ってば…

大丈夫、心配なんかぜーんぜんしてないですよ
むしろGirlっぷりが楽しみで仕方ないのですから!!!!



確かソルフェリーノの頃だったと思うのですが
CLUB SEVENで、美羽あさひさんが男性ダンサーにすっごく高くリフトされてるのが綺麗でねぇ
「いつか、あんな風に水ちゃんがリフトされるのが観てみたいなぁ~」
って観ながら思ってたんです。

夢が叶いそうです(*^▽^*)


無事のご帰国をお待ちしておりま~す!





“心配なんてとんでもない、むしろ楽しみですv”の続きを読む>>
水夏希・水ちゃん | 【2012-07-09(Mon) 16:29:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © トパーズな毎日 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
